※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままかず
ファッション・コスメ

もうすぐ34週の双子妊婦です。来月上の子の幼稚園入園式があり、ネット…

もうすぐ34週の双子妊婦です。
来月上の子の幼稚園入園式があり、ネット通販など見て検討しています!
腹囲が98センチもあり、かなりお腹が出ているので
ワンピースも長めの方がいいと思っていますが結構膝上になってしまいそうです。

できれば産後も着られるよう(お宮参りとかで)にと考えていますが、オススメがあれば教えていただきたいと思います。m(_ _)m

またワンピースの上に着るとすれば、ジャケットが必要ですよね?
なるべく出費を抑えたいと考えています。

コメント

me♡

妊婦さんと言うのは見て分かるのでジャケットなど、窮屈な服装でなくても良いと思いますよ☺💓
友人と義姉が保育園の卒園式、小学校の入学式はワンピースとカーディガンでした✧‧˚
どうしてもジャケットと思うのであれば、綿のジャケット(テラードジャケット)でもいいように思います🙌

• ままかず

ままかず

ありがとうございます
    カーディガンなら肩もこらず楽チンですよね!

• 3月30日
  • me♡

me♡

入園式、私の時は色々な方がいらっしゃいましたよ✧‧˚
    見るからに入園式~!って人もいれば、保険の営業さん!って普通のスーツで中はフリルのついたシャツだったりと……😅
    見るからに場違いや派手でなければ問題ないと思います💖
    妊婦さんは着る服も限られますので尚更ですよ!

• 3月30日
ままかず

そうですね
臨月近くなら更に限られてしまうかも…
いろいろとありがとうございました。