※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ファッション・コスメ

みなさんはもう着なくなった服ってどうしてますか?少しでもお金に変えた…

みなさんはもう着なくなった服ってどうしてますか?少しでもお金に変えたいんです。そんな高いブランド品とかではなく、例えば、AZULとか&とかなんです。となると、近くの古着買取店に行けば良いのですか?
また、今の時期に売るなら、夏服?冬服?どちらを売れば少しは高くなりますか?

コメント

今なら冬服の方が高くうれますね❣⃛

若い時に着ていたaxesの服はメルカリなら送料込で1着800~1200円で売れてます(*´˘`*)♡
古着屋なら多分30円ぐらいだと思うので、手間を惜しまないならメルカリの方がいいと思いますよ(ღ♡‿♡ღ)

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊
    メルカリって住所がバレたり、その他いろいろと面倒だったりしないんですか?😅

• 7月31日

退会ユーザー

発送方法によったら匿名で送れますよ(ღ♡‿♡ღ)
    写真を撮る→出品する→売れたら梱包して発送だけです❣⃛

ちなみに売上金は現金に変えてもいいけれど、手数料がかかるので私はコンビニやイオン、ドラッグストアでの支払いに使っています(*´˘`*)♡

• 7月31日
  • キティ♬

キティ♬

私、ネットうといのでできるかどうか…

ちょっと考えてみます😊
    ありがとうございます!

• 8月1日
funkyT

ジモティで、服をまとめ買いしたことありました。今でしたら夏服が需要あると思います。夏服をまとめ売りしても良いかもです。

• キティ♬

キティ♬

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊

• 8月1日