※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめは、水分量が多い西松屋やトイザらスの商品です。アカチャンホンポのものが近くにないため、代替品を探しています。

おしりふきでオススメ教えて下さい!
いつもはアカチャンホンポのものを
使ってますが近場にないので😂😂

水分量が多いもので出来れば
西松屋かトイザらスにあるものがいいです!

コメント

no☆

こんにちは☆
おしりナップを使ってます✨
水分量多いと思います☺️

マリリ

西松屋とトイザらスでお尻ふきを買ったこと(見たこと)がないので、置いてるかどうかもわかりませんが、グーンのお尻拭きは水分たっぷりで使いやすいです🌟

waa

グーンのが水分多めでしっかりしてて愛用してました‪(*ˊᵕˋ* )お尻拭き不要になった今でもウエットティッシュとして使ってます(//∇//)

はじめてのままり

グーン使ってます✨
一度、アカチャン本舗のを使ってみたら水分量が少なくてびっくりしたぐらい、グーンは水分が多いです😄

こっぺ

おしりナップ使ってます!
なんとなくですが、水に流せるタイプはオススメしません😅

ちいちゃん

西松屋のスマートエンジェルの厚手お尻拭きいいですよ(*´∀`)♪1枚ずつ取れないのは難点ですが(^o^;)
保育園の先生からも使ってる子見たことないけど使いやすい!って言われました(^-^)

𝐇𝐀𝐑𝐔

皆さんコメントありがとうございます😊
グーンは使ったことありました!確かに水分量多かったような🤔🤔
行ってみてあるもの買ってみます✌🏽💕