※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
家族・旦那

昨夜、旦那が単身赴任先から帰ってきて超珍しく一緒に寝かしつけをしま…

昨夜、旦那が単身赴任先から帰ってきて超珍しく一緒に寝かしつけをしました。息子が寝たあと言った一言。
今まで寝た息子を起こした俺の無神経さを疑う。と。
∑(๑ºдº๑)!! って感じでした(笑)

今まで散々酔ってもシラフでも起こしてわたしも何度何度も喧嘩してきました。最近は喧嘩もなくなり、こんな言葉まで言われて旦那が好きになってきはじめました!

朝6時頃は息子が派手に下痢漏れをして、旦那がお風呂も入れミルクを飲ませまた寝かせてくれてました!
わたしは寝ておりました笑

旦那さんありがとう〜〜〜♡

コメント

ママリ

やっと分かってくれたんですね😭💕

mama

素敵な旦那様ですね〜🥺💜