※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

初めてUSJに行くことを予定しています💕秋ぐらい、平日に行く予定です。5…

初めてUSJに行くことを予定しています💕

秋ぐらい、平日に行く予定です。

5歳、0歳の子がいますが、おすすめホテルやプラン(1日?2日?日数はどれくらいがベストなど)教えてください🙇‍♀️
5歳の娘がようやく105センチ超えて、念願のミニオンパークに連れて行ってあげたいので!最高のプランを考えてあげたいです。東京からなのでなかなか行けませんし😣

費用面では特に制限を設けておりません!
よろしくお願いします✨

コメント

ぷぅ

年パスあるのでよくいってます。
ホテルはユニバの駅おりたとこに
ホテルあるのでそこがオススメです❤️ユニバまでほんとすぐです😂💕💕徒歩2分くらいかな?

下のお子さんもボールプールあるし楽しめるかとおもいます😊😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    すぐのホテルに絶対します😊✨
    ボールプールもあれば下の子も楽しめそうです😍

• 7月31日
あや

独身時代週一ぐらいで行ってました🤣わら
秋だとホラーナイトが始まるので夕方頃からゾンビなどが
パーク内をうろうろしだします!!アトラクションもホラーとコラボしてるのがあります💦 お子さん怖がると思うので朝からお昼すぎぐらいまでの時間帯で2日間あれば楽しめるんじゃないかなと思います😊
子どものエリアにはゾンビは来ないので夜でも遊べます👍
昔はそこからパーク外に出れたのでゾンビに会わずに行けました!
今はどうかわからないです💦すいません😓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ゾンビはちょっと怖いです😵絶対泣きます😂
    ホラーナイト始まるまでに行けたらいいのですが、、、
    日程含め調整したいと思います!情報ありがとうございました😊

• 7月31日
  • あや

あや

お昼間はゾンビでてこないですよ😆!コラボしてるアトラクションもお昼間は普通のです😄
    9月7日から11月4日までやってるので💦💦
    涼しくなってからなら11月オススメします☺️

• 7月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    0歳の子のことを考えるとゾンビ前に帰るのでもいいかもですね!
    日程を教えていただきありがとうございました!

• 8月1日
まいか ◟̊◞̊ ♡

ハロウィン時期だと、昼間に小学生以下のお子さん向けにお菓子のつかみ取りみたいなイベントやってたり、クルーの方にトリックオアトリートって言うと、あめがもらえたりします!
子ども向けのユニバーサルワンダーランドから、ホラーナイトのゾンビの出るエリアを通らずにパークから帰れる抜け道が毎年あるので、そこを通ればゾンビと遭遇することなく入口付近と行き来できます!
ミニオンのエリアは残念ながら奥にあるので、夜はゾンビゾーンを通らないと行けなかったと思います😅
うちの子も、ゾンビめちゃくちゃ怖がるのと私自身が大きい火薬の音が苦手なので、ホラーナイトの時間になる前にそっち側のエリアを満喫して、始まったらそそくさと子どもエリアに移動して夜まで遊んでます😊
ホテルは大阪からなので一度しか泊まったことなくて…ホテルユニバーサルポートってとこに泊まりましたが、入り口のミニオンがハロウィン仕様になってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    昼間にミニオン、夜は子供向けのワンダーランドエリアって感じにしたら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    もしくはゾンビ終わって、本格的な冬が来る前に行くかんじにします😊✨
    ホテルも見てみます!

• 8月1日