※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみかん
子育て・グッズ

東京インテリア、ニトリ、ファニチャードーム、大塚家具での購入を検討中。価格や使い勝手を知りたい。他にオススメのお店があれば教えてほしい。三重県在住。

教えてください⭐️
家を建てるので、家具を購入します😊✨

◎東京インテリア
◎ニトリ
◎ファニチャードーム
◎大塚家具

このあたりでの購入を検討しているのですが、価格や使い勝手を知りたいです💦
これ以外にオススメのお店があればそれも教えてください‼️
三重県です🌼
宜しくお願いします🌼

コメント

ya

三重県のどこらへんかもよりますが、
IKEAはちょっと遠いですかね😊?

yossy

ニトリは、大物家具を組み立ててくれるので、助かります💦
大塚家具は、やはりしっかりしているので、長く使えるから良いと思います。
Ikeaは、安くデザインが好みなので利用します。

我が家の子供も小さいので、汚れても良いお手頃価格の家具をいつも購入しています。

ぽんchan.

ファニチャードームで買いました!ちょっと高めですがいちのが買えました♪
地区によっては配達日が決められてるので事前に確認とった方がいいかもです。

なっつん

わたしはテレビボードとダイニングテーブルを万代家具で購入しました🥰

なち

子供が小さいので、傷つけられる、汚されるを考慮して、ニトリでお手頃な値段のものを購入しました!
ある程度大きくなったら、いい家具を揃えるつもりです😄