※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

一昨日の夜中3時位に旦那のLINEに青井さん(仮名)って人から「大丈夫だよ…

一昨日の夜中3時位に旦那のLINEに
青井さん(仮名)って人から「大丈夫だよ~」って入っていて、その人が誰か気になったので、今日の夜中LINEを見てみたらその青井さんとのトークルームが無くなってました…

アイコンの背景が女の人だったので、
女の人だと思うんですが、トーク履歴削除って
怪しくないですか?

仕事の人だったらトーク履歴削除しないと
思いますし、そもそも職人なので女の人とほぼ関わりません😰

めちゃくちゃ気になるのて、今日子供が寝たら
聞こうと思うんですが…

コメント

しのすけ

非表示にしてるんじゃないですか??
怪しすぎます!

• ゆきんこ

ゆきんこ

非表示リストの友達欄を見たらその人乗ってなかったんですよ…あとその人からトークボタン押したら、新規のトークルームになったので、完全に消したと思うんです…

• 7月31日
  • しのすけ

しのすけ

…消してるとか、そっちの方が怪しいですね💦
    ただ聞いてもしらばっくれられそうじゃないですか??

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

何で知り合ったんだ?って感じです…飲みにも行かないし😰

いや、正直に話さないと私にとっちめられるの知ってるんで、話すとは思うんですが。

• 7月31日

私だったら聞けないです( ; ; )
携帯を勝手に見たことを公開するってことですよね??
もっと確実にグウの音も出ないくらいの証拠を揃えまくってからでないと、自分にも非があることを公開してまで聞けないです( ; ; )
夫婦間の約束で携帯をお互い見てもいいとかのルールなら、聞きます!怪しいので!

• ゆきんこ

ゆきんこ

携帯は見てOKというか、もう前から私が携帯見ることは知ってます…LifeというGPSアプリも入れてるので、私も旦那も普段の居場所はわかるようになってます🙌

消すのって怪しいですよね😰

• 7月31日

退会ユーザー

怪しいですが、それで青井さんって誰?って聞いても、適当に濁されたらもうそれまでですよね…( ; ; )
    さらに手が込んだ隠蔽工作されそうなので、ひとまず泳がして新たな証拠をゲットするのもアリかなとも思ったりします!!

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

しばらくしてから聞いてみようかなって思ったんですが(しばらく携帯チェックして)その間、モヤモヤするのが我慢出来なくて😭

• 7月31日

退会ユーザー

たしかにモヤモヤしますが、聞いてもし適当に濁されてそれ以降なにも証拠が出なくなったらもっとモヤモヤしそうですし、さらに不信感わいて携帯チェックが止まらなくなりそうです…!
    でも、気になってとにかく早く聞きたいのであればそれ承知で聞いてみるのもアリかなと思います!

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

似たような事がちょろちょろあるんで…

消す位の内容だったのかな…って考えちゃいます

• 7月31日
うりうりお

なんでみんな完全プライベートを守るためべきな相手のスマホを見てしまうのか🤔
そりゃどこかで息抜きもしたくなりますよ、変な話。

• ゆきんこ

ゆきんこ

息抜きのレベルによりますよね…

女と会って息抜きするってのは無しですかね。

• 7月31日
ゆぴママ

私はトーク履歴消すタイプです笑

特にやましいこともないですけど
これといって残しとく必要もないので
基本旦那とのトーク履歴以外
消しちゃいます😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

そんなマメではないから、余計怪しいんですよね…

そしたら、全部消してあってもおかしくないですよね🤔その女の人だけ消してあったんです…

• 7月31日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

その人だけ消されてるとなると疑っちゃいますね😭😱

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

職人てほぼ男しか居ない職場で、飲み会にもほぼ行かないので、どこで知り合ったの?ってなってます

• 7月31日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

それは怪しいですね😓

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

男友達も女友達もほぼ居ない人です😅わたしと出会ってから3年経ちますが、友達と遊びに行った事など1度もありません😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

えー怪しいですね。考えられるのは人から紹介された、昔から知り合い、アプリで知り合ったなどですかね?
決定的な証拠を掴むまで見たことは明かさないほうがいいとおもいます!

• ゆきんこ

ゆきんこ

昔から知り合いの可能性は低いかもです…女友達なんてほぼいないですし、男友達さえもほぼ居ません😰結婚式に呼んだのも会社の人4人だけという知り合いの少なさです…

• 7月31日

1年前の投稿ですが、その後どうなりましたか?旦那さんに聞くことはできましたか?
私も今yukkyさんと全く同じ状況で1人だけ明らかにトーク履歴削除してる女の子います。
それが友達なのかなんなのかも不明です。しかも通知オフにしてて余計怪しいです。普段お互いのケータイは触れるの承知です。
旦那に聞くべきか悩んでます(>_<)

• ゆきんこ

ゆきんこ

はい、投稿の後聞きましたよ😌
    仕事の人だったようですが、トーク履歴を消してたのが怪しいですが、その後その人とはLINEしてる事は無かったです🖐

旦那さん、それは怪しいですね…

決定的証拠はまだない感じですか?
    トーク内容は見れてない感じですか?

• 9月21日

退会ユーザー

まだ決定的な内容は見れてなくて、「はーい」とか「分かったー」とかで毎回消してるみたいなんですよね、、
    でも1回だけ相手から「今日行けば良かったね🥺」的なLINE絵文字付きの文だけがあったり旦那が「また○○日いけるか見てみる」とか送ってて会ってるの?か分からないですが、、前後の内容は分からないままなんですよね😓
    GPSは見れるようにしてるので(旦那承知です)だいたい仕事終わりパチンコにいってるのですが、最近GPSの動きもパチ屋の周りをウロウロしてるような動きで、誤差なのかどーかな?って感じですし。。
    長くなっちゃってすいません💦
    中々周りに相談できる相手もいなくて、まだ私も気づいてから1週間ぐらいなのでもうちょっと様子見ようかなとは思ってるのですが、モヤモヤしてる感じです😅

• 9月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

こちらからしたら
    消す=怪しいなんですよね😥

うちもLifeなんちゃらってアプリ入れてるので、会ったりとかはないと思ってましたが😅

もう少し様子みてみて、決定的証拠を見つけるしかないですかね🤔

• 9月21日

退会ユーザー

もう少し様子見てみます!
    まだ何も証拠がないので。。

ありがとうございます☺️

• 9月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

何もないといいですね😣

• 9月21日