※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

妊娠超初期症状について質問です。生理予定日より早く症状が出た方、いつ頃にどんな症状があったか教えてください。全く症状がなかった方もいますか?

妊娠超初期症状ありましたか?
現在妊活中でフライング検査ソワソワ期です:( ´꒳`;):
生理まであと4日なのでフライングしてももうそろそろ分かるんじゃないかな?とか思ったりはするのですが、なんの症状もないし無理なんだろうなーと思ってます(´・-・`)

生理予定日より早く症状がでた方、いつくらいにどんな症状がありましたか?

また、全くなんの症状もなかった方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

コメント

aya

わたしの場合、生理予定日1週間前から胸の張りがありました!他にも生理痛みたいな鈍痛があったり、身体が火照ってました!
ソワソワ期すごく分かります😭良い結果が出ますことを祈ってます🥺✨

• はむ

はむ

1週間も前から症状が出るとわかりやすいですね!羨ましい( ;꒳​; )

ありがとうございます!

• 7月31日
ありす

私は生理が不順で、周期が28〜54日とバラバラなので、1人目の時はつわりがあるまで全く気づかなかったです😂
2人目はとにかく乳首が痛くて痛くて…😂
生理前に胸は張ることはあっても乳首痛はなかったので、すぐに妊娠していると思うと気づき、アプリの生理予定日1週間前でしたが検査薬したらすぐに陽性反応でした😅

• はむ

はむ

1週間前でもそんなすぐに陽性反応が出るんですね!
    乳首痛があるなんでびっくりです( °_° )

• 7月31日
mochan

私の場合ですが、生理予定日前から、生理痛のような下腹部痛がありました!
あとは、口内炎がなかなか治らなかったのと、普段の生理前にはあまり感じない胸の張りがありました😊💦
症状には人それぞれ個人差があると思いますが、妊娠しているといいですね!✨✨😌

• はむ

はむ

下腹部痛はないけど普段できない口内炎がもう1週間くらいあります( °_° )
    も、もしや、、、( °_° )
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月31日
ゆー

私はいつも生理前すごく体調悪いのですが(腹痛・腰痛・だるさなど)、妊娠した時は何も症状が無く生理予定日まですごく元気でしたよ!😆だから逆にあれ?ってなりました。でも生理予定日辺りから胸がパンパンに張って痛かったです😅

• はむ

はむ

そういうパターンもあるんですね!初めて聞きました( 'o' )!!!

• 7月31日
ぶたまんまん

私は生理予定日の2日前くらいにいつもはない胸の張りがあって、もしかして??と思いつつ生理予定日3日後に検査薬しましたヽ(*´∀`)ノ
ご懐妊されてること願います!!

• はむ

はむ

胸の張りはやっぱりよくある症状みたいですね!
    私もなにか症状が出てくれるといいんですが…ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月31日

私も生理前にある生理痛の様な痛みがありました!
また生理くるのか〜😭と思っていたら妊娠していて、いつもより生理前の腹痛が少し強いなという印象だけでした!
ご懐妊されていることを願っています😌💕

• はむ

はむ

あまり分かりやすく症状は出なかったんですね!
    ちょっとガッカリしてからの妊娠発覚嬉しいですね( 'o' )!!!

• 7月31日
さくらもこ

今5週ですが、なーんもないです😂
高温期が続いたこと以外は特に変わらないですね💦
チクチクする痛みとか胸が張ったりとかもないです。
赤ちゃん来てくれてますように😍

• はむ

はむ

私もなにも症状が出てないだけで実は妊娠していたパターンだといいんですが( ;꒳​; )

• 7月31日