※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

庭に蚊が多くて水遊びができない。蚊を撃退する方法を教えてください。

庭に蚊が結構居るのですがその様な方は
どんなたいさくをしてますか??

家の庭でプールをしたいのですが、
蚊がすごく多い所で少し外に出ただけですぐ
刺されてしまうのでプールなんてしたら
凄く刺されてしまうんじゃ無いかと思い
中々水遊び出来ません。

次女は刺されたら腫れてかきむしってしまい
とびひみたいにすぐなるのでそれも心配で💦

じゃぶじゃぶ池に4人を1人で連れて行くのも
大変だろうしお風呂で水遊びも4人入れば
狭くて遊ぶ所じゃありません😅

蚊が居なくなるにはどのような事すれば良いか
効果あったものなど教えてください✨

コメント

3姉妹年子ママ

ヤブ蚊バリア振りまいて、蚊取り線香炊いて、濡れても大丈夫な虫よけリング付けさせてからはどぉですか?
少しは対策になると思います。

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    いつもワンプッシュの蚊スプレーと虫刺され用のスプレーしてましたがヤブ蚊バリアと蚊取り線香買ってみます!

    虫除けリングなんてあるんですね!!それも見てみます☺️

    • 7月31日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    うちはいつも外で遊ぶってときは、必ずヤブ蚊バリア振りまいてます。
    犬がいるので犬用の蚊取り線香も炊いて虫よけリングも付けさせてます。
    100%予防は無理ですが、少しは効き目あるみたいです。
    ヤブ蚊バリアは結構いいですよ!
    虫よけリング西松屋で3割引きになってましたよ。

    • 7月31日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうなんですね!!蚊取り線香も全然頭に無かったので買ってみます☺️
    虫除けリング西松屋で見てみます✨

    • 7月31日