※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

保育園では布おむつ、家では紙おむつを使用中。夜泣きで痒がるので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

夜のオムツ皆さんどうされてますか?

7月から保育園に通って布おむつでトイトレ中です!(保育園・家でも出来てる時もありますが)
妊婦ですぐ動けない時もあるので、家では紙おむつにしてます。

最近体調不良もあったので夜泣きは多いのですが、夏で紙おむつ群れて痒いのか『あつい!あつい!』と訴えがあります。まだ単語は少ないので痒いと言いたいのかなと思ってるのですが、布だと漏れるし、どうしたらいいのか分からず、、、、

皆さんどうされてますか??

コメント

おとうふ

上の子がトイトレ中ですが夜寝る時はおむつしてます😅💦💡

うちはだいたいおやすみマンで、蒸れそうな日などはムーニーマンの汗スッキリタイプ使ってます😌💡

  • sun

    sun

    泣いてるので、夜中(アンパンマン柄)オムツに手を入れると汗吸ってなくて弾いてます。。

    おやすみマン共に気になります(*ノωノ)
    ムーニーマンの汗スッキリタイプは汗吸ってくれてそうですか??

    • 7月31日
  • おとうふ

    おとうふ

    汗スッキリタイプいいですよ!🌻✨
    うちの子はちょっと肌弱めで、日中もすぐに汗疹出たり痒がったりしてたのですが、汗スッキリタイプにしてからはほとんど出てません🤗💡

    • 7月31日
  • sun

    sun

    早速今日買い出し行ってきました❣️夜の使うの楽しみ♪

    日中も汗スッキリタイプ使っておられるのかな?外出るときは特に良さそうですね(*ノωノ)

    • 7月31日
  • おとうふ

    おとうふ

    日中もお出かけの時は汗スッキリタイプ使ってます🤗💡
    もうそろそろパンツに慣れて欲しいのですが、なかなかうまくトイトレ進まず…😖💦

    今日も一袋買い足しました😭

    夜、お子さんに合うと良いですね🤗🍀✨

    • 7月31日
  • sun

    sun

    スッキリタイプで寝かせたら夜泣きがましでした❣️
    クーラー下げてはいるものの、暑いから寝相は酷かったですが、、、笑
    素敵な情報ありがとうございました♪
    日中も使ってみようと思います♪

    • 8月1日