※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていて、トイレに行っても改善されない症状が10分ごとに出ています。27週の妊婦です。対処方法を教えてください。

27wです

さっきから10分に一回ほど、お腹を下したような痛みに襲われるんですがなんなんでしょうか?😭
トイレに行っても出ません、、

コメント

👧👦👼👼🤰

お腹張ってますか?

1時間様子見て痛みが続くようなら病院連絡した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段立ち仕事をしていて、今日も仕事だったので何度か張っていました😭

今まで痛みはなかったので、はじめてのことで焦ってます💦

お腹を下したような痛みなので我慢が出来ないほどではないですが不安です😭1時間様子見て治らなかったら連絡してみます!ありがとうございます!!

• 7月31日
りょう(23)

お腹が張るような感じありますか?
陣痛アプリ持ってますか?
痛くなってる感覚測ってみて10分とかで痛みが来てるなら病院に電話かけた方がいいと思います!
私も最初陣痛きた時便が出るいたみか

• りょう(23)

りょう(23)

すみません。途中で送ってしまいました😅
    便が出る痛みだったので早めに電話かけた方がいいと思います!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便が出る痛みが陣痛の始まりだったんですね😭!
    今はお腹が張ってる感じはないのですが、10分おきくらいに下した痛みはくるので電話してみます😭!ありがとうございます!

• 7月31日
ママリ

陣痛じゃないですか?
お腹張ってないですか?
すぐに産院に電話して伝えて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が張ってる感じは今はないのですが陣痛だったらやばいので病院に電話してみます😭!
    ありがとうございます😭!

• 7月31日