※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜沙美
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘に畳めるタイプの三輪車を探しています。おすすめのものや、外に置いておく際の耐久性について教えてください。気になっているのはCOGOTのネビオです。

1歳3ヶ月になる娘に
かじとり がついていて、日除けがついていて、
タイヤがゴム製の三輪車を買いたいです!
オススメありましたら教えてください!

ただ、家が狭いので出来れば畳めるタイプが良いのかなー。。とかも思ってます。
玄関外に、カバーつけておいたらすぐ傷んでしまいますかね??

今気になってる三輪車が、三輪車 かじとり 大型タイヤ 幌付き 子供 乗用玩具 サンシェード 子供用 キッズ おしゃれ三輪車 コゴット COGOT ネビオ Nebio

です!
予算はとりあえず考えてないです!
安くて良いのがあればそれもよし!
良いのであれば、多少は覚悟します!

コメント

かおる

うちは こないだの一歳の時に
カーゴほしい!と言って貰いました☺
日除けは私はあえていらなかったです☺
後ろから押してる時に
見えなくなるのが嫌だったのと、
何かと部品洗う時に
ややこしいなぁ〰と思って💦💦

今は毎日夕方に遊んでます☺❗
日中は保育園&仕事なので
涼しい夕方に のんびりお散歩してます☺✴

  • 亜沙美

    亜沙美

    毎日暑いですものねー。。

    でも確かに見えなくなりますね!
    日中は私も仕事なので、休みの日しか遊びませんし、

    洗うパーツ増えるのは困りますね。。
    もう少し考えてみようかな。。
    秋口まで待った方が良いのかなーなんて思ってきました!

    • 7月31日
ライライ

コレいいですね!シンプルで素敵です!
うちは1歳の時にミッキーの黒を購入しましたが…1万4千円くらいでした。

  • 亜沙美

    亜沙美

    ありがとうございます!
    ディズニー系も大好きです!


    とにかくアンパンマンとかがあんまり好きじゃなくて、、

    ただ、こどもは絶対アンパンマン好きになるよーとか聞いてると、

    買って後々、アンパンマンが良いーー!!とかなるのかなーとかも不安になってきました。。泣

    ただ家でじゃなくお外用にしたいのでタイヤはゴムタイプが良いですしーと昨日の深夜にぐるぐる考えてここに質問させていただいちゃいました!笑

    • 7月31日
  • ライライ

    ライライ

    わたしもアンパンマンは絶対いやで!分かります!
    なのでわりとシンプルなミッキーにしました。
    でも、折りたためなく場所は取ってしまいますm(__)m
    タイヤはゴムでした!

    結果息子はアンパンマン好きになりませんでした(^^)多分、お家にアンパンマンのものが一切無かったからだと思います(^^)そういえばアニメも殆ど見せてなかったですね、、

    • 8月1日
みのり

わたしは一歳の誕生日にこれを買ってもらいました!
後ろに小さなリュックもあり、安全ベルトも充実してます!
畳めるのはとても助かり、部品もいらなくなれば、はずしておくことができます!

  • みのり

    みのり

    たたんだ場合です

    • 7月31日
  • 亜沙美

    亜沙美

    ありがとうございます!!

    これ、気になってました!!
    ただ、なんで色が赤とかないんだろ〜って思ってました!

    あと、なんかアンパンマンとか色々出てくるから、私はシンプルが良いけど子どもはアンパンマンとかの方が良いとか後々言うのかなーとか。。
    →まだアンパンマン分かってませんが。。笑

    • 7月31日
しーまま

1歳になったときに買いました!
かじ取りの操作しやすいのが欲しくてトイザらスや赤ちゃん本舗でいろいろ試して、アイデスにたどり着きました🙆‍♀️

男女どちらでも使えるようにグリーンにしましたが落ち着いてて気に入ってます😊