※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

旦那のことが許せない。なぜ食洗機に食洗機用の洗剤以外はダメだと何度…

旦那のことが許せない。
なぜ食洗機に食洗機用の洗剤以外はダメだと何度も言ってるのに手洗いの食器用洗剤を入れるのか。
入れたことに気づいて、入れないでよ!と注意すると「うるせー!すぐキレるな!」と、かなり大きな声で怒鳴り、寝ている息子が起きないかハラハラさせられる。おまけに自動開閉の高かったゴミ箱を殴って怒ってるアピール。
旦那はキレながら寝室に行き、私ができる限り食洗機に入れられた洗剤を取り除いて食洗機用洗剤を入れて回したけど、泡まみれ。
もうありえない。
今寝室に行くとスマホで動画を見てる旦那。
食洗機泡まみれだよって伝えるとどんな状況か見てみたいと下に降りていった。

トイレに流せないお尻拭きもトイレに流すし、何度言っても壊れる寸前までやめない旦那。
壊されたものも数しれず。

そんなことで壊れないとキレられて、壊れたらこれが脆いのが悪い。欠陥品だとキレる。
欠陥品はお前だよ!

完全にキチガイとしか思えないのに怒りが長続きしない自分にも腹立つ。
次の日普通に話しかけてくる旦那を許してしまう自分。あわれすぎる。

コメント