※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

23時半くらいから泣き出して授乳して寝かけてたのに旦那が今日は残業で…

23時半くらいから泣き出して
授乳して寝かけてたのに旦那が今日は残業で
息子の起きているところを見てないからと言い
起こしてお座りさせたりこちょこちょしたりして
遊ばせてました。
こんな時間にですよ?ありえなくないですか?
私はやめてって言ったんですが、
起きているところ見てないから少しだけ
とかいって遊ばせて寝かしつけもせず寝ました。
ほんっとに腹が立つ!
これで寝かしつけするなら分かりますけど
せずに爆睡に入りました。
イライラしてさっきから旦那の足蹴りまくってます。

コメント

ちょん

わー!めっちゃ腹立ちます🤣👊🏻

わざわざ寝かしつけした後に起こされるのほんと腹立ちますよねー😭
せめて起こしたなら自分で寝かしつけしろ😭😭

もっと蹴ってやりましょう。(笑)

  • 🦁

    🦁

    腹立ちますよね???
    よかったです。共感してくださる方がいて😢

    本当その通りなんです!
    わざわざ起こす意味が分からない!!!

    • 7月31日
  • ちょん

    ちょん

    腹立たない方いたらびっくりします🤣(笑)

    それやったら残業ない日に構ってあげてほしい🥺!

    私なら叩き起して寝かしつけしろ!って言います🤣🤣(笑)

    • 7月31日
ちょっちょ

ありえないーー!!
うちの旦那は、寝かしつけは一切しませんが、こんな時間に起こしてさらに寝かしつけしないとかは、流石にキレるかもしろません(T-T)

  • 🦁

    🦁

    やっぱりキレてもいいですよね??
    未だに息子は目ぱっちりなので叩き起こそうかと思ってます😡😡

    寝かしつけも大変ですよね、、

    • 7月31日
  • ちょっちょ

    ちょっちょ


    寝かしつけ大変です💦
    息子はなかなか寝ないタイプで今でも無理やり寝かしてる感じです。どんなに泣いても旦那は起きないのですごいなともう関心の域です。

    • 7月31日
deleted user

寝かけたのに起こされたら故意じゃなくてもイライラするのにわざとだったらふざけんな!!!ってブチ切れです🤯
起きるまで蹴ってやっていいと思います!!!!

(^^)

ありえないですね😭
寝かしつけがどれだけ大変か、、😵
起こしてもまた責任も持って
寝かしつけてくれるならいいですが
そのまま寝られたらぶちギレです😂