※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
ココロ・悩み

高校卒業後、子供ができて音楽を聴かなくなったが、最近懐かしい曲を聴いて感慨深くなりました。皆さんも思い出の曲はありますか?

高校卒業して2年
通学中毎日のように曲を聞いてたのが
子供産んでから全く聞かなくなって最近夜にゆとりを持てたからイヤフォンで何年かぶりってくらいに聞いたら本当に懐かしくて、、笑 この歌はこの人との思い出の曲だな~なんて思い出してちびっと寂しくなったり 戻りたくなったり

みなさんは思い出の曲とかありますか?🤣🤣

コメント

deleted user

わかります💕
久しぶりに聴くと色んな思い出が蘇りますよね!
エルレガーデン、ラッド、バンプあたりを聞くと高校時代思い出します!

  • 🍄

    🍄

    RAD!よく聞きます!!
    エルレガーデンとバンプは知りませんでした!聞いてみます🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 7月31日
  • もぐら

    もぐら

    私も、エリレ、ラッド、バンプ聴くと昔のはしゃいでた時期思いだします!

    • 7月31日
さみー

ありますよ〜🙂
たまに聴くと思い出します!

  • 🍄

    🍄

    何聞いてますか~?🍒🐨

    • 7月31日
deleted user

福山雅治 ミルクティ
加藤ミリヤ さよならべいべー
ジュリエット 変わらないこと
嵐 言葉より大切なもの
  ライオンハート
GLAY HOWEVER

多くなりましたがこれらが好きです!

deleted user

Julietの負けたくないこと
ワイスピのサントラ
とか聞きます(´_`)

クドゥロダンスは思い出すぎます😂

はじめてのママリ🔰

高校生活が友達に恵まれて凄く楽しかったのですが、今皆んなママになっても現在進行形で仲良しなのですが、
そのメンバーでよく行ったカラオケで、よく歌った曲は思い出深いですね😌

TOKIOの花唄
桑田佳祐の波乗りジョニー
モンパチ
モー娘。全盛期
松浦亜弥とかプッチモニ
浜崎あゆみ

ソファーでジャンプしながら汗かいて暴れまわって歌って踊って、肩組んでスウィングしました 笑

思い出です♪

みみりん

旦那と友達の頃、

旦那は元々中学の頃から
乃木坂ガチ勢で、高3の頃
欅がデビューして、少したって
そこから欅ガチ勢になったみたいで、

乃木坂は世界で1番孤独なlover
が1番ぜ!とか言ってて

わたしも聴いてました😂
あと、これも友達の頃
乃木坂と欅のイントロクイズとかしてました🤣👏🏻
ちなみにわたしはそんなに
乃木坂、欅は詳しくありません🤪笑

わーーー書いてて既に懐かしいです🤣
新鮮な気持ちになりました!
ありがとうございました😂💖