※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

寝るときの服装に悩んでいます。エアコンの設定や敷きパッドの冷たさが気になります。

あー😭
寝るときの服装で葛藤中💦

最近はノースリーブ肌着+半袖半ズボンパジャマ+腹巻き(掛け物無し)でエアコン26℃で寝てたけど、朝方汗をかいてたから、今日からはノースリーブ肌着+腹巻き+薄手の短パン+エアコン27℃で寝てみようと寝かしてるけど、寒くないかな❔ってずっとモヤモヤ…😭

Nクールの敷きパッドを敷いてるから寝返りの度に肌に当たって冷たすぎないかな❔って心配😰

コメント

らび丸

年齢が違うので回答申し訳ないのですが💦私も今同じ感じの質問をしたところです😭
みなさんどんな感じで寝させておられるのかな?と…
赤ちゃんや子どもって本当に暑がりですよね💦でも暑いとか寒いとかもまだ言えないし大丈夫かな?って気になりだしてさっきから眠れません😣
暑すぎても寒すぎてもかわいそうで本当に難しいです😭