※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

結婚して子供を授かり幸せなはずなのに、元彼を思い出し、会いたいと感じてしまう。旦那やお腹の子に悪いとわかっているが、忘れられない。

結婚して子供をやっと授かれ幸せなはずなのに、
未だ旦那の前に付き合ってた元彼をよく思い出すのですが、色々音楽聴いてたら改めてあの元彼は本当に好きだったなぁと思ってしまいました😔
もう連絡は取ってないですが、連絡出来たら会いたいと思ってしまう。。
そんなこと考えるたび旦那にも悪いし、お腹の子にもよくないのはわかってますが、永遠に忘れられないままです。

コメント

ゆん

私も居ますよ😊
何なら旦那も知ってますし
何度も言ってます🤣
いい思い出で、今の旦那といると決めたのは自分だと言い聞かしてます!笑

はじめてのママリ🔰

私もいます😊
でもやっぱり旦那でよかったと思える日がきます★
元彼はよかったけど
結婚相手ではなかったと😊

ままま

全然ありますよ!!!
でも今は今で結婚しちゃったし、思い出として浸る分には全然ありだと思いますよ👌🎶

はじめてのママリ🔰

わたしも居ますよ😄
今の旦那と付き合っている時に、好きになってしまった人です😂
未だに夢に出てきますし、もし今の旦那と別れてあの人と付き合ってたらどうなっていたんだろうって考えたりもします!

そうちゃん

旦那の前に付き合ってた人が付き合いが長くて、時々思い出します。しんどい恋愛で別れて正解!と思ってましたが、日が経つと良い思い出も蘇ってきますね💦

でも子ども産まれたら変わりました‼今の旦那と結婚してなかったらこの子とは会えなかったんだと思うと…考えるだけで涙が出そうです。今は子どもが一番‼この子に会えただけでも今の旦那で良かったって思えます☺
子どもが巣だってからはどうか分かりませんが😅

はじめてのママリ🔰

私はまだ子供はいませんが、忘れられない元彼いますよ😅
3年も前の人ですが、未だに忘れられず連絡先は消してしまったしSNSもお互いやっていないので連絡手段もないのですが、もう一度会いたいと思っている自分がいて…
もしその人と結婚していたら…とかタラレバ状態です(笑)
出先やランダムで流していてたまたまかかった曲が元彼が好きだった曲とかだと真っ先に思い出したりしちゃいますよね🤐

旦那は優しいし家事もよく手伝ってくれて良い旦那なので、こんな気持ちを抱いている事に罪悪感もありますが忘れられないもんは仕方ないですよね😭
こんなんだから妊活もうまくいかなくて私は授かれないんだと思っています←
何事も時間が解決すると言いますし、長い目で見て、今ある幸せの有り難みに感謝して紛らわせています🙃

🐈

私も忘れられない人いますよ☺️
きっと口にしないだけで、多くの方にいらっしゃるんじゃないかなと思っています

年上の方で、当時お付き合いはしてなかったのですが曖昧な関係で、遠くに住んでいたので時々新幹線で会いに行っていました
なんだか不器用な恋愛で、今思い出しても妙に鮮やかでたまらなくなります 笑

主人とは会ったことはないですが、酔って昔の話をしたことがあります 笑

でも、今大好きな旦那と娘と幸せに暮らしているので後悔はしてません😊
思い出はひっそりと1人で浸ることにしています☺️笑

deleted user

ありますあります!
付き合ってなかったけど、いろいろあった人のことよく思い出します。
明らかに結婚向きじゃなかった人だし今考えても結婚できないけど 笑

でもすごい嫌な別れ方しちゃったので、普通に喋れるまでには仲直りしたいなーとか考えちゃってます😆💧
趣味を通して今後も会う可能性はあるけど、一生会わないこともあるのかなーとか考えると少し寂しくなります 笑

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も忘れられない人います😌💭
今も好きなわけじゃないし、浮気や不倫をするんけじゃないんだから、思い出すぐらい良いと思います!