※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

浮気発覚後、再構築中です。再構築中ですが、今更になり体の関係はなか…

浮気発覚後、再構築中です。
再構築中ですが、今更になり体の関係はなかったと言ってます、、笑笑

いろんな方の意見を見ると、旦那様の携帯見れるようにしてもらったとありますが、私は気にはなるけど見ない、と宣言したのでパスワードも知らずに見ていません。

たまに不安になってワーワー、言ってしまいます、、

行動や言動に怪しいところはなく、休みの時は買い物行ったり、最近はペアのネックレスを買ったり、指輪を買おう、と言ってくれ物も選び、お金を貯めてます。

携帯見ないことに不安はありますが、なんとなく再構築できてきてるのかな、、と思います。

同じように、浮気発覚後、旦那様の携帯は見てないけど、旦那様の行動や言動から、不安無く過ごせてる方いたらエピソード教えてください、、励みにしたいです。、

コメント

しらたま

そのような経験はありませんが、携帯を見ない!と決めておられるのが素晴らしいなあと思います。旦那さまも、自分が悪いとはいえ、ずっと携帯を管理されていると、信じてもらえないんだ…という気持ちになるでしょうから。

答えになっていなくてすみません。きっとよりよい関係になっていかれることと思います!応援しています。

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

優しいお言葉ありがとうございます!
    不安になることもたくさんあるけど、、頑張ってみます(´._.`)

• 7月31日
アメリ

旦那の携帯見て 浮気が発覚したので その後はやっぱり見てないと不安で1年間ほど寝てる間とか 本人が見てない所でマメに チェックしてました…。
今は見ても何もないので、見なくなり 不安なく過ごせるようになったので チェックさせてもらえて良かったと思いますし 今でもたまーにこっそり見てます。性病とか怖いので…。一度浮気できる人は何度でも平気でできると思ってるので…。

旦那の今の行動としては、あんまり酔っぱらわなくなり、言葉でも愛情表現をしてくれるので、安心感はあります。
が、やっぱり心の底から信用 信頼は そもそもできないという…笑

☺︎mimimim☺︎

信用、、できないですよねなかなか。
    何年経ってもされた側は覚えてるし、フラッシュバックするし、、それでも旦那も旦那で頑張ってる所もあるし、、お互い頑張りましょう😭

• 7月31日
はじめてのママリ

一度失った信用は、もう二度と元には戻りません。

前のように信じたい、信じなきゃと思えば思うほど苦しくなると思います。

また新しい信頼を築いていけばいいんです。

☺︎mimimim☺︎

新しい信頼、、
    なんか色々と悩んでたけど、その言葉で気が楽になりました!!
    ありがとうございます!!
    新しく信頼関係築けるようにのんびり頑張ります( ¨̮ )

• 7月31日
さんたろう

浮気発覚からしばらくは見ていました!

でも不安な気持ちが消えるわけじゃ無かったです。
見て安心しているつもりでしたが、旦那が意図的に消していたら何も分からないことも理解していたし、結局はなんの安心材料でもなく、今思えば逆にストレスでした。

見るのをやめたきっかけは、旦那と喧嘩になった時に、何も後ろめたい事は無いから見ても構わないけど、やってもないのに疑われ続けるのは気分悪いし、わざわざ不安になる原因を自分で探してるんじゃないかと言われて、ハッとしました。

それをきっかけに、出来るだけ見るのをやめようと思い、今は全く見ていません!

浮気を見つける前は全く見なかったので、後ろめたい気持ちを持ちつつ携帯チェックしていたので、今の方が私らしくいられます。
怪しいと感じた時には即みるつもりですけど!

旦那に「こんな俺の事をこんなに想ってくれる人はお前しかいないから、大切にしないと・・・と思ってるよ」と言われた言葉が、本当に心から反省した言葉なんだろうなと思って、少し不安が解消されました。

この言葉を聞くまでに、紆余曲折いろいろありましたが、このまま死ぬまでその言葉を深く胸に刻め!!!!と思っています(笑)

☺︎mimimim☺︎

わーそんなお言葉言って貰えたら嬉しいですよね(´._.`)

たしかに、、何も無いならないでそれも不安になる要素のひとつですよね、、

浮気されても旦那のこと結局好きだし子供もいるから、、なんとか再構築して、旦那にもそのような素敵な言葉言われるように頑張りたいと思います!ありがとうございます!

• 7月31日