※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ファッション・コスメ

結婚式のドレスの色についてです👗9月末に弟の結婚式に参列するのですが…

結婚式のドレスの色についてです👗

9月末に弟の結婚式に参列するのですが、購入を検討しているドレスの色で悩んでいます。
皆さんならどちらが良いと思いますか?

写真のモデルさんの身長は165cmで、私は174cmなので、モデルさんよりも10cmほどスカートが上がると思われます。
私の年齢は30歳です。

※身長が高いため、普通のドレスを買うと膝上になってしまうためロングドレスで探しています。

コメント

さくら

キャメルがかわいいです💕

deleted user

弟さんならネイビーがいいかと思います

newmoon

ベージュ❓茶色の方にします😊
グレーの方だと写真に白っぽくうつってしまうかもしれないので😅

deleted user

秋だからキャメルかな〜☺︎

はじめてのママリ🔰

グレーの方だと写真で光で飛びそうなので、キャメル?ベージュ?の方にします!

minimini

私も右のどれすがいいかと思います!!

Crystal

ベージュが好きです!

のり♡

白っぽく見えてしまうといけないのでベージュがいいかなと思います!

ちゃー

まとめての返信ですみません💦

みなさん、回答ありがとうございました!
やはりグレーは白く見える可能性がありますよね…身内の結婚式でそれはまずいので、今回はグレーは避けます!

ありがとうございました😊