※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
ココロ・悩み

産後8ヶ月で胸の垂れが気になり、セックスレスで悩んでいます。整形などのコメントをお願いします。

産後8ヶ月です。胸がもともと大きかったのですが、垂れ具合が異常です。正直こんなからだでいることが嫌でしかたありません。セックスレスでもあり、こんなからだだからだ。と悩んでいます。整形した。など、なんでもいいので何かコメントください!

コメント

にゅん

わたしはまだ出産してないので
逆にどれくらい垂れるか
いまから不安で不安で:(´◦ω◦ ` ):
出産後を想像して
いまから心配しています😭

52♡

私はおっぱい体操などやナイトブラをつけ、下着もちゃんとしたメーカーにしてサイズも計り直し新調しました!
あとは胸筋を鍛えるのがいいみたいですが、私は続かず、、😅
それでもだいぶマシになった気がします!

ヒヨまま

私もやばいです!!
妊娠中も垂れてお腹の上に胸がポーンと乗っていてがっくり、、😢
今は完母なのでそれなりに胸が張りますが、飲んだ後には目も当てられませーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

卒乳したら、サイズのあったお高い下着をつけようと思ってますが、不安ですよね〜〜😢😢

platypus

私も妊娠中から不安で、産前は胸筋鍛える体操してました(産後はしてません^^;)
いま産後6か月ですが、3か月頃からワコールの産後リフトアップブラを使っています。効果はまだわかりませんが、良さそうに思います!(期待値込みです)

家事って終わりない選手

私もまったく同じで、整形しようと思っているところです。
お金はかかりますが、もうこの胸が死ぬほど嫌なのでm(__)m