※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
子育て・グッズ

未婚シングルの方が子供を可愛いと思えるか不安。愛情を十分に伝えられるか心配。情緒不安定でマタニティブルーかも。

未婚シングルで
頑張ってるみなさん。頑張ろうとしてるみなさん。

お相手とお別れしたには
それぞれの理由があると思いますが…

自分の子供を可愛いと思えてますか?


私も未婚シングル予定なのですが、
可愛いと思えるのか不安で。。

パパいない分も
愛してると抱きしめてあげられるか不安で。


マタニティブルー炸裂なのかもです。
すごく情緒不安定です。

コメント

yuri

娘を未婚シングルで産みましたが
めっちゃ可愛いです!!
私も妊娠中同じこと思ってましたが
そんなの忘れるくらい可愛いし
自然と愛情注いで甘やかしすぎてたり
私ってなんて馬鹿なこと思ってたんだろうって思いました

チビとも

未婚シングルです🙋‍♀️
息子もうすぐ5ヶ月ですが
可愛いなんてもんじゃないです❤️
私も初めての子で未婚シングル不安だらけでしたが
ここでいくらみんなが天使だって言っても自分は大丈夫だろうか、、、
ちゃんと育てていけるかって母性がイマイチわかなかった時期もありましたが、、、、
可愛くって仕方ないです❤️
この子なしの人生は本当に考えれないし
産んでよかった❤️
私をママに選んでくれてありがとう❤️
っと神様に感謝しかないですよ🥴💓

はじめてのママリ🔰

可愛いですよー☺️💕
イラっとすることもありますが、それでも可愛いです🙋‍♀️

リコピン

出産直後から数ヶ月は産後うつでしたが、それでも産んで良かったと心の底から思えています!
一緒に成長して行こうねって感じで日々過ごしています♪