※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
ファッション・コスメ

脱毛についてです。暑くなってきたので袖なしの服を着たいのですが、オ…

脱毛についてです。

暑くなってきたので袖なしの服を着たいのですが、オススメの脱毛サロン、またはクリニックを教えてください。
全身脱毛は経済的に厳しいかなと思うので、脇脱毛のみと考えています。

息子を妊娠するまではミュゼに通っていました。
通い直してもいいのですが、期間もかなり空いてしまったので、他の場所の情報もほしいです。
ネットだとどうしても広告ばかりで、実際の口コミがわかりにくいのでここで質問しました。

堂々と袖なしの服を着ている他のママさんたちが羨ましい……

コメント

みみ

年明け位からエステティックTBC通ってます!私も脇だけです!日光湿疹出たりするので光は出来なくてニードル脱毛探しててそこにしました!光とは違って短期間でしっかり脱毛できます!契約は2年です!値段はそこそこしますがグダグダ何年も通ってるより全然いいです😂!
針に似たような専用器具を脇の毛穴に差し込んで1本ずつしっかり脱毛出来るので確実に終わりに近づいていくのが実感できます😊
最初のうちは2週間に1回のペースで通うので大変ですが毛が少なくなってきたら月1、もっと少なくなったら生えてきたら自分で予約してって感じになるみたいです!
2人目も欲しいので短期間で終わらせたいと思ってます😂

ママリ

湘南で5回やって腕は自己処理不要になりました。脇だけなら安価なので近くにあればオススメです。

湘南美容外科クリニックは、脇6回で3800円とリーズナブルで医療脱毛なのでオススメです😊