※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が気になる。ストッキングがきつい。暑いマタニティタイツも苦しい。皆さんはこの時期、何を履いていますか?

再来週で妊娠4ヶ月になります。仕事はデスクワークです。制服があります。
元々少し太っているため...恥ずかしながら、お腹がでてます。そこで質問なのですが、ストッキングがかなりきついです。圧迫されます。着圧の靴下を履いたりしましたが、お腹が冷えるのが気になります。
マタニティのタイツ?(ユニクロで買いました)とっても蒸れて暑いです。この時期皆さん何きてますか??制服はスカートです。

コメント

ゆみ

私は去年ですが夏場も腹巻やってました😂
外仕事だったので本当に暑い時はしなくて、休憩の時で事務所がクーラー聞いてる時はしてました!

ぽん

赤ちゃん本舗とかに、マタニティ用のストッキング売ってますよ🙆‍♀️🔅

靴下履いてお腹冷えるの心配なら、腹巻したらいいかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
あとはひざ掛けなら、脱ぎ着しなくていいし便利だと思いますよ

tma

仕事でスーツ着てますが、スカートはウエストがゴムのやつに替えて、ストッキングは膝上のものにしてます🤔

上司に相談してストッキングなしで素足に腹帯まいて靴下履かせてもらってました😂💕

マ

はじめまして💕
私はハイソックス+薄手の腹巻きしてました😂キャミソールも着て腹巻きしてたので、そんなに冷えなかったですよ😌たまにお腹もすっぽり隠れるスパッツみたいなのも履いてました🎶

まりーごーるど

膝までの短いストッキング履いてましたよ☺️
無印に安く売ってます😃