※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがいます。今は母乳だけなんですが昨日からおっぱい…

生後10日の赤ちゃんがいます。
今は母乳だけなんですが昨日からおっぱいが痛くなってきました!しこりは、ないんですが…乳輪の上を押すと痛いです!
寝るときも横になると痛い?ってなります。
何か対策?ちょっとは、楽になるよなど
教えて下さい!
わからないことだらけで…大変です😭
こんなに母乳?あげるのは、大変なんですね
痛みがなくなれば…いいのですが
しこりとかないんで、どーしたらいいのか?😣

コメント

ma

吸われた後も痛いですかね?
そうだったら吸いきれてなくて、まだ溜まった状態なのかもしれませんね😳授乳後に自分で絞ってみてはどうですか?私も結構おっぱいはあちこち色んな痛みがあって、悩んでます(;>_<;)