※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

三重県北部で、水遊びできる公園などありますか⁉️教えてください☺️

三重県北部で、水遊びできる公園などありますか⁉️
教えてください☺️

コメント

km1111

プールになっちゃうんですけど、四日市の霞ヶ浦プールがあります!近くにはクジラ公園があってたくさん遊具があります😊

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

クジラ公園いいですよね‼️娘が歩くようになったら行きたいなぁ…と思ってました。プールも近くにあるんですね。教えていただき、ありがとうございました😊

• 7月31日
afsgmama

木曽三川公園や東員の中部公園(こちらは川の浅瀬で遊ぶ感じ)は水遊びできる場所あります( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

• りー

りー

コメントありがとうございます✨東員の中部公園はたまに行ってました。たしかに浅瀬の川がありましたね☺️東員ならイオンも近いし、いいですね‼️

• 7月31日
ちょ

亀山のサンシャインパーク、水がキレイで好きです☺︎
金曜日は池の掃除で遊べません。
駐車場からの距離がネックですが(´°‐°`)

• りー

りー

コメントありがとうございます😊水が綺麗なのはいいですね‼️まだ娘も小さいので、出来るだけ綺麗な場所がいいなぁと思ってました。金曜日はダメなんですね。教えていただき、ありがとうございました😊

• 7月31日
なち

鈴鹿のハンターの隣にある、公園に噴水と小川があり、よく遊んでいます!
ショッピングセンターの隣なので、なにかと便利です😁

• りー

りー

コメントありがとうございます😊たしかに、ハンターが近いというのは助かりますね☺️遊んだあとはすぐ涼みたいので…。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 8月1日