※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で、基礎体温計を使い排卵予定日にタイミングを合わせています。妊娠を望んでおり、タイミングを気にしています。経験やアドバイスをお聞かせください。

絶賛ソワソワ中です(´;ω;`)💦笑

5月から妊活しております🐣🔰
1回目リセットしてから基礎体温計ってタイミングとってます💪

昔からルナルナを使っており毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります!

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!

次回生理予定日は8/8です!

基礎体温グラフ貼ります( ;∀;)!

タイミングはどうかなぁー😭???
妊娠超初期症も全く出てないけど😭😭😭

今回こそは授かってたい。。。🥺❤️😭❤️

みなさんの経験談やアドバイスやご意見沢山聞かせてください😫🌈

コメント

®️mama

グラフ見ると24日が排卵日っぽいですね☺️タイミングばっちりかと💕

私も初期症状特に何も無かったですよ!
ソワソワする気持ち分かります❤️
授かれてますように👶

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!

ホントですか🥺❤️???
    バッチリと言って頂けると嬉しいです😭🌈

あとは祈るばかりです(´;ω;`)✨

• 7月30日
🌼

タイミング連続で取れてて凄いです!私は排卵日前日の1日のみ。たぶん授かれていないと思い落ち込み気味です(><)いつも連続でタイミング取っていますか?

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    私は書いた通り5月から妊活始めたのですが、最初の月は何も気にせずトライして後からルナルナ見たら排卵予定日とっくに過ぎてて普通にリセット😭
    そこから基礎体温計買って計り始めました!
    次はルナルナの排卵予定日を見てその前日にトライ、次の日ガクッと下がったのですがトライできずその次の日にトライ。でもその月もあえなくリセット😭
    次の月は排卵予定日当日に基礎体温が下がらなかったんですけど次の日ガクッと下がったので下がった日から3日間続けてトライしたんですがリセット😭

そして今回!!!
    今回は排卵予定日の前に何回かトライしようと決めていたので旦那にもしっかり伝えて生理終わってからトライできる日にタイミングとったって感じです💪😫
    逆に排卵が予定より遅れてたら今回もかすってもいないと思いますが😱
    排卵予定日以降にタイミング取れなかったのが唯一後悔です(´;ω;`)

年齢を重ねるごとに私自身は性欲があまり無くなってきたので授かる為の行為みたいになっちゃってますが幸い旦那も協力的なのでありがたいです😭

なんか長々とすみません(´;ω;`)

• 7月30日
  • ぽんた

ぽんた

生理日を入力するとデータが更新されるので過去の排卵予定日マークが移動しちゃってますが、こんな感じです(>_<)

• 7月30日
  • 🌼

🌼

お返事ありがとうございます。タイミング取れる時はできるだけ取りたいけど、中々難しい事もありますよね。

データで見るときちんと排卵日されていたり低体温、高体温と別れていらっしゃいますね!私とは違く見えるので無排卵なのかと心配になります。

何とか授かりたいですね(><)♡♡

• 7月30日
  • ぽんた

ぽんた

おはようございます☀

そうですよね(´;Д;`)
    なかなか難しいこともありますね😣

一応別れてますが、低温期と高温期が別れてなくても妊娠されてる方は沢山いらっしゃるみたいですし、逆に二層に別れてるけど排卵がうまくできてない方もいると聞くので人それぞれですよね(´;ω;`)

無事授かって出産するまでは最初から最後までホントに不安が絶えないですよね😭

• 7月31日