※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市か別府市にお住いの方教えてください✨まもなくお食い初めで、料理…

大分市か別府市にお住いの方教えてください✨
まもなくお食い初めで、料理の準備はできたんですけど、せっかくならとケーキ(もちろん親用)を準備したいんです🧁
小さくても良いので可愛くておしゃれなホールケーキを作ってくれるお店知りませんか?もしくは、おススメがあれば、教えてください😃

コメント

またり

大分市のキイチアナンがおススメです
味も見た目も一番好きです〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キイチアナン気になってました!!まだ行ったことないので、お店行ってみます❤️😍

• 7月31日
yuha

ルプランタンリシュおススメです❕❕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然知らないところです😆さっそくしらべてみます❤️

• 7月31日
  • yuha

yuha

いつも他で買ってたのですが、美味しいし可愛いし、ここでしか買わなくなりました💕

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いです👏❤️‼️こんなにデザインケーキ作ってくれるんですね‼️問い合わせてみます😆

• 7月31日
junon

別府であれば、ポンデザールがおすすめですよ!✨
パティシエさん、フランスに修行に行ってたみたいで、丁寧なお仕事をされてます☺️💓
田ノ浦の結婚式場のウエディングケーキも担当されています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェフすごい方なんですね!!👨‍🍳お店も可愛いですよね😍ありがとうございます😊

• 7月31日
emi

別府市山の手町にある、トロアベリーのホールケーキは、果物たくさんで、可愛い💕ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トロアベリーよく行きます❤️美味しいですよね☺️ホールケーキまだ買ったことないので、調べてみます(*´艸`)

• 7月31日