※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

明日出産予定で入院中。バルーン挿入後激痛と不安。痛みに1人で耐えられるか心配。

質問ではないのですが…
明日計画和痛分娩予定で、今日の昼から入院しています!
15時頃にバルーンをいれたのですが…激痛で貧血おこしそうになりました😰
バルーンいれてからはお腹の張りと痛みがちょいちょいやってきて…思っていた以上に前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりませんが…痛いんですね( ノД`)
こんなへたれな私…今夜この痛みに1人で耐えれるのか、明日出産の痛みに耐えられるのか、不安で仕方ないです💦

コメント

Sierra

私も誘発分娩で準備段階のバルーンと卵膜剥離の痛みに身悶え、こんなんで出産の痛み経験したら死ぬんじゃ…orzと完全に心折れてました。
(先生が気遣ってわざわざ病室まで来て「痛み止めの注射もあるから!」と言ってくれるくらい顔が死んでたみたいです笑)

でも大丈夫です‼️何とかなります!
時は確実に過ぎていきます。
いざその時がくればやるしかない!ってなりますし、自動的に覚悟決まります笑
あと無事産まれた後の達成感は何ものにも代え難いです✨
頑張ってください😊🙌

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    バルーン全然痛くないというコメントもたくさん見てたので、入れてみてびっくりしました!
    先生からもっと力抜いて!出てきたから入れ直すよ(←2回目恐怖でしたw)と言われたくらい💦

確かにやるしかないですね…
    出産後は幸せなんだろうなぁーと思います!
    痛みにもっのすごく弱いんですが…明日頑張ります( ノД`)

• 7月30日