※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
産婦人科・小児科

森川小児科アレルギー科クリニックでの待ち時間について相談です。初めてのネット予約で1時間待ちました。普通のことでしょうか?

仙台市にある、森川小児科アレルギー科クリニックに朝ネットで予約をして行きました。
ネットをみながら、残り3人の表示の頃に病院へ着きましたが、私の前に3人以上呼ばれ、なかなかよばれませんでした。病院についてから呼ばれるまで1時間は待ったと思います。
いつもこれは普通の事ですか??初めてネットで予約して行ったのでみなさんどうなのかな?と😥

コメント

ゆうみ

わかります!ここは人気なのか、他の小児科に比べると呼ばれるのが遅いような気がします!
多分、ネットで予約した人の間に予約無しの人をちょこちょこ入れてるんじゃないのかなぁ?予約して待たないようにと思って行ってるのに1時間も待たされるとイライラしますよね⁈

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます!やはりいつもそうなんですね💦たしかに予約してるのになぁとは思います😥😥

• 7月31日