※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

外仕事、クーラーのない所で仕事されてる旦那様の熱中症対策や暑さ対策…

外仕事、クーラーのない所で仕事されてる旦那様の熱中症対策や暑さ対策でおすすめのものを教えてくださいm(_ _)m

コメント

さゆ

鳶してます!
もうされているか分かりませんが、空調服+ギャツビーのクレイジークールが絶対らしいです!
シャツミスト系は色々でてますが、他は全部ダメでギャツビーのクレイジークールだけめちゃくちゃいいらしいです😅

こっとん様

空調服はかなり効果ありますよ!
安いのは持ちが悪く、電池2つ持ちしないといけなくなるので、1日持つものがオススメです!

OS1なんかは現場に必ずあるはずなので、ちょっとでも異変があれば監督に言ってもらうといいと思います。
塩分タブレットは番頭から配られるみたいで、皆ポケットに入れてたまに食べながら仕事してるみたいです!

寒いと虫みたいになりますが暑さにはバカみたいに強い旦那なので、あまり対策といった対策はしてませんが…
私は現場で冷えピタ持って行ったりしたこともありますが、速攻でぬるくなって意味ありませんでした。
服の上からかける冷却スプレーも一時的には良かったです!
一番は、空調服がいいと思います!
あと水分はたくさんの量を少ない回数でとるより、少量でもこまめにとる方がいいらしいです。
あとお酒は水分奪うので二日酔いにならないように適度にする事と、食事はちゃんとバランス良くとることですかね。
私は夏バテしてあまり食べられずにいたら貧血も重なって現場で嘔吐しました。
野菜など健康意識した食生活をしてる人は、甘党でバランスの悪い食事をしてる人と比べると、体力が全然違ってきます。