※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

病院で、長い廊下を全力疾走してる男の子がいたんですが、その子のお母…

病院で、長い廊下を全力疾走してる男の子がいたんですが、その子のお母さんが「こら〜」って注意してて。
そうだよ、危ないよ〜妊婦さんと車椅子の人いっぱいいるよ〜と思いつつ見てたら…続けて、お母さんが「こら〜前向いて走りなさい!!」って😅
いや、違うでしょ。前向いたとしても、病院は走っちゃダメでしょ💦
この子いつも、走り回ってて危ないのよね😅

コメント

funkyT

ギャハハ。走りなさいって。笑。
子どもって、歩く=走るって考えてるのかなと、つくずく思います。
以前、3歳くらいの子に、ゆーっくり走りなさいって言ったら、歩いてくれました。笑。

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    なるほど!そういう事もあるんですね😃💦
    でも、その子の場合、お母さんの言う通りに、前を向いて走り出して…😅
    お母さんは一言満足そうに「そう!👍🏼」と言ってました!笑
    いつか誰かにぶつかりそうで、ヒヤヒヤです😱

    • 7月30日