※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ファッション・コスメ

娘と息子でお揃いの服着させたいなと思ってます😂💕←年頃になったらお揃い…

娘と息子でお揃いの服着させたいなと思ってます😂💕←年頃になったらお揃いとか絶対嫌がると思うので今のうちに😂

先輩ママさん、女の子と男の子でお揃いのおススメのファッションブランドやメーカーありますか?✨

よく行くのはH&M、GAP baby、アプレレクール、プティマインです(^^)

コメント

てもす

無印のを着せています🥰
シンプルなのですが、息子は青×白のボーダー、娘は薄ピンク×白、(ちなみに私はグレー×白w)

• ちーちゃん

ちーちゃん

無印好きです✨💕たしかに親子でも合わせやすいですよね😍

• 7月30日
ままり

通販になりますが、韓国子供服見てます☺️
お店だとバースデイでお揃いのコーデュロイキャップを買っちゃいました😂←気が早いですよね。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

わたしも韓国の子供服見ます🙋‍♀️💕産まれる前でもワクワクで色々買ってしまいますよね😂💕

• 7月30日