※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市の伊井産婦人科で無痛分娩した事ある方いますか?費用は42万プラスおいくらでしたか?

熊本市の伊井産婦人科で無痛分娩した事ある方いますか?費用は42万プラスおいくらでしたか?

コメント

ぴ

私は普通分娩したのですが、友人はプラス3万くらいだったと言っていました。
私は普通分娩で、母体に色々あって産後全身麻酔をしたのですが、それでも42万円内に収まりました。確か、普通分娩プラス3万だったので、何もなければ2万オーバーくらいで済むんじゃないかな、、、?
病院に聞いたら金額教えてくれると思います。
伊井さんは日曜祝日の退院が出来ないので、経産婦で5日入院の退院日が日曜日だった場合、翌日の月曜日が退院になります。その場合入院費用が1日分プラスになるので、1日増えるごとに1.5万くらいプラスだったと思います。うる覚えですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなんだすね!そんなにかからないんですね。もうちょっとかかるかと思い、無痛分娩は諦めてましたが、それくらいならちょっと考えてみようと思いました

• 7月30日
  • ぴ

無痛分娩講習に出てないと受けれないので、迷ってるなら受けてたほうがいいと思います☺︎
    詳しい金額は聞かれてみてくださいね。
    私は、無痛にすれば良かったと後悔しました汗

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なので、もうギャーギャー痛くて叫びながらの出産より、もうちょっと余裕を持って産みたいなぁと思って無痛分娩を考えてたところです😅

• 7月30日
  • ぴ

友人とのLINE見返した所、1日入院伸びる毎に23000円でした汗
    普通分娩した友人は日祝伸びたので、4万ちょい払ってました汗

• 7月30日
抹茶アイス

1月に伊井産婦人科で無痛分娩しました。
かかった費用は42万プラス3万でしたが、トイレ、シャワーつきの個室にしたので、その分だけ一時金でおさまらなかった感じです。
無痛分娩は計画分娩なので、平日にしかできませんが、講習で、土日に普通分娩する方が高いよーみたいなこと言われた気がします。

AMTMM🌼

私の周りもみんな+3万と言ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

プラス3万くらいなら、無痛分娩をちょっと考えてみます!来週妊婦健診の時にでも話ができたら聞いてみます