※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金村産婦人科で帝王切開した方、最終的な費用はいくらでしょうか?個室料金かからないとホームページに書いてありましたが、1日10000円かかるとのこと。どういうことでしょうか?

金村産婦人科で、帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?
最終的には、いくらかかりましたか?
ホームページには、個室料金かからないと書いてあって、それも良く金村産婦人科を選んだのに
1日10000円かかります。という紙を渡されました。
これは、どういう事なのでしょうか?
金村産婦人科で、帝王切開した方ぜひ教えてください。宜しくお願い致します!

コメント

にゃお

すみません💧帝王切開ではないのですが、5月に金村産婦人科で出産しました。
1日1万円掛かるというのは、受付での説明時に言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開の予定を組んだ日に色々説明があり、その時言われました。紙も渡されたので確実にかかると思います。
    普通分娩と帝王切開と加算の仕方が違うとか言ってましたが不思議です。
    帝王切開の方がただでさえお金かかるのに、帝王切開受ける人は受けなきゃいけない検査があるとゆーことでレントゲンやら色々やりましたが、それも自費と言われ…。こっちも帝王切開なんかしたくないのに散々です…

• 7月31日
  • にゃお

にゃお

帝王切開って産後入院7日くらいしますよね、確か💧
    だとすると7万かかる計算で、キツイですよね😵
    部屋の差額代かからないにしても...。
    私は出産時、子宮口8センチから開かず急遽促進剤使用し、いくらかかるのか怖かったです。他の方が促進剤高いって言ってるのを聞いて。
    もう少し説明とかわかりやすくして貰えたらって思います金村さん。
    ごめんなさい、お役に立てず

• 7月31日
ママリ

4年前なので今とは違うかもしれませんが、ホームページに載っているように(55万〜)私はトータル56万円ほどでした。
退院時の支払いは、限度額認定証を提出して、予約金の6万円を引いて8万円くらいだったと思います!

ぶどう

回答でなく質問になってしまいますが帝王切開だったでしょうか😣?
まだ出産されていなかったら申し訳ありません(( ; _ ; )