※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

朝からイライラ。旦那の服の臭いが何回洗濯してもとれないらしい。『洗…

朝からイライラ。
旦那の服の臭いが何回洗濯してもとれないらしい。
『洗濯一度に回しすぎやからかなー?』
『洗濯終わってから放置してるからかなー?』(いつも洗濯機スイッチオンしてから子どもら寝かしつけ、寝たら干すので洗濯終わって小一時間は放置しているから。)

『じゃぁ◯◯(旦那)のだけ別で洗うから避けといて?』と言ったら、『そんなこと言ってないやん!うっとーしいわぁ』と言いながら仕事行きました。

なんか最近旦那の喋ること全てが嫌で、滅多に皿洗いしないのに、したら文句(この皿脂落ちんから早よ新しいの買いなよ!んでこれ捨てて!など)、洗濯干し滅多にしないのに、したら文句(ハンガーこんな使う?干しにくいなぁちょっと考えなあかんなぁ←新築に引っ越した為干し方か変わったから。)

そんな小さいことばかりですが1こ1こ全部ムカつきます。

今年の結婚記念日 『韓国行かへん?1泊2日親に1日だけ子どもらお願いしよ』
(いや、、結婚記念日の時まだ下の子6ヶ月なったばっかりやから。しかも3人も子どもいるのに(4歳2歳0歳)、お義母さん大変に決まってるやん!そもそも旦那と別に行きたくないしちょっといいとこでランチくらいできればいいわ)

大嫌いな仕事をしながら大好きな副業もしていて、副業が乗ってきたから家ではずっとケータイ。
こっちの話聞こえてない。


20年後離婚するために今は我慢かなー、離婚できるなら我慢もできるな、とかちょっと考えてしまいました。

コメント

‪‪

うっとうしいしうざったいしめんどくさいですね😩
その小言の言い方とか嫁いびりする姑みたいで女々しくてイライラします
うっとーしいのはてめーだよって股ぐら蹴ってやりたい😅
旅行の話も洗濯物もたまーーーに気が向いた時にするお手伝いも全てが無理って感じました。笑
どうせやるなら文句なしでやって欲しいもんですね、一言言わないと気が済まない性格なのかな?

  • Y

    Y

    ムカつきますよね?!
    多分なんか言わないと気が済まない性格です。
    ほんっとーに一緒にいてストレスしかないです。
    でも、休みの日は私が気分転換できるように上の子たち2人連れて遊びに行ってくれたりはします。(私は子どもと離れるより旦那と離れれるから嬉しいのですが)

    まじで姑ですよね。
    義母の方が全然マシくらいです。笑

    • 7月30日