※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていますが、避妊しているため妊娠の可能性は低いです。抗生物質の影響も考えられますか?生理予定日は7月20日ごろです。

生理が来ません。
先週からすごいだるさに襲われ、そろそろ生理かなぁと思ってたのですが、来ず…。
7月14日に産後初めてしたのですが、避妊してるし可能性は少ないと思います。
7月頭に喉が痛くなり抗生物質を飲んだりしたのも影響あるのでしょうか?
生理予定はたぶん7月20日くらいなのですが…。

コメント

deleted user

息子を授かる前
抗生物質飲むと
生理遅れてました(^◇^;)

私まだ産後の生理再開
してないです(・・;)

もも

避妊していても出来る人はいるって聞きます。
一度検査をしてみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、書き忘れたのですが昨日クリアブルーの検査薬を使い、真っ白だったので…。行為から2週間くらいしか経ってないので、出ないこともあるのですかね…。

    • 7月30日
  • もも

    もも

    行為から2週間よりも、生理予定日から1週間過ぎたら、試すのがいいのでは…?

    • 8月3日