※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

パンパース緑のオムツで下痢でお尻かぶれ。通気性のいい夏用オムツ検討中。メリーズパンツとパンパース肌いちで迷っています。おすすめはありますか?

パンパース緑使ってます。
最近下痢でお尻がかぶれてきました。
また寝ている時、腰回りが汗をかいて濡れてるのも気になってきました💦

夏は多少高くても通気性や蒸れにくい、漏れにくいオムツにしようと思います。
メリーズパンツかパンパース肌いちで悩んでるのですが、おすすめ教えて下さい!

コメント

あ

パンパース緑使ってます。
まだ便が少し緩い時期にメリーズ使ってましたが、漏れました💦💦
ハダイチは緑より少し小さい?伸びが少ない?気がして、普段緑のMですがハダイチMは少しパツパツでした。なのでハダイチなら少し余裕があるサイズのが安心かもです。

• あんこ

あんこ

メリーズ下痢は漏れるんですね😭
    今見るたび出てるくらいゆるいので漏れそうですね😂
    生後半年くらいまでは肌一使ってたんですが、あんまり記憶がなくて😂
    詳しい情報助かります☺️✨

• 7月30日
ママリ

ナチュラルムーニーが1番気に入ってます☺️
蒸れないしふわふわしてます。
パンパースの肌いちは新生児〜テープSは質がいいけど他のサイズは緑のパンパースよりは良いかなくらいでした😭

• あんこ

あんこ

そうなんですね😭サイズによって違うんですかね🤔💦
    ナチュラルムーニー下痢は漏れませんか?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

今までうんち漏れしたことないです👍💕
    下痢の時はお尻拭きじゃなくてぬるま湯で洗ってあげるといいですよ💕

• 7月31日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます😊
    洗い流すのもやってみます😊✨

• 8月1日