※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
その他の疑問

来月7日に息子の1歳の誕生日があります!そこで質問なのですが皆さん1歳…

カテ違いですみません。。

来月7日に息子の1歳の誕生日があります!

そこで質問なのですが皆さん1歳のお誕生日の時のお子様のごはんの写真や
1歳から食べれるケーキを作ろうと思っていて
どんな飾り付けをしようか迷ってます(`;ω;´)

もしよかったらどちらも写真を見せていただきたいです(`;ω;´)♡

よろしくお願い致します(*´ω`*)

コメント

シーサーマニア

ピジョンのケーキセットでケーキはこんな感じにしました‼︎
急いでたのでテキトーですけど(^^;;

  • ゆくんまま

    ゆくんまま


    えー♡♡♡
    これでテキトーなんですか!!?笑
    可愛いです(≧∇≦)♡たまごボーロのアイディアもいいてすね♡
    ぜひ参考にします!!

    • 3月30日
こんにちは

ケーキは苺とみかんで
ご飯は見にくいですが
アンパンマンにしました♡

  • ゆくんまま

    ゆくんまま


    アンパンマン(≧▽≦)♡
    可愛いですね!!!
    ただ私にできるか…不安です(笑)
    アンパンマンもぜひ参考にします!!♡

    • 3月30日
  • こんにちは

    こんにちは


    パーツ少ないですし
    ご飯はご飯茶碗に詰めて
    ひっくり返しただけなので
    結構簡単でしたよ♡

    • 3月30日
あか

もうすぐ一歳おめでとうございます!

水切りヨーグルトで、生クリーム風にしました\( ¨̮ )/♡

ロク🐶

ケーキは1歳からのキットのやつで作りました(*´∀`)
離乳食も鮭を混ぜたご飯と赤飯を100均の方で抜いただけだし、後はハンバーグとスープは作り置きの冷凍を解凍して、型抜きした人参などで飾り付けしただけです(笑)
ただ赤飯の小豆だけは詰まると怖いので食べさせませんでした。
クックパッドでどうしようかと検索しまくりでした(♡´艸`)
1歳のお誕生日楽しみですね♪

R&Y&Uママ

ウチの息子も来月の13日に1歳になります♬1年お疲れサマでした(*´˘`*)
なので、私も参考にできればと思ってコメントさせて頂きました。
みなさんスゴイですね❢私もハンバーグ作って、ケーキも作ろうと思います♬