※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

来月出産予定なので、時短メイクをマスターしたいです(*´∀`*)ノ皆さんの…

来月出産予定なので、時短メイクをマスターしたいです(*´∀`*)ノ
皆さんのオススメの時短メイク術や、時短メイクに役立つオススメの化粧品があれば教えて下さい!

コメント

まる

出産前〜今はBBクリームにフェイスパウダー、アイブロウの5分メイクです(^○^)

BBクリームを手でさっと塗り、気になるところはスポンジで重ね塗り→顔全体を軽くスポンジで馴染ませ、最後にフェイスパウダーをはたけば終わりです。ちょっとお出かけするときは、マスカラにチークとリップ足してます。
産休中なのですが、復帰前にマツエクしようかなーと思ってます。

• まる

まる

ちなみに現在使っているのは、BBクリームはメイベリンのもの、フェイスパウダーはミラノコレクションです!
    BBクリームは、韓国コスメのMISSHAがこれまで使ってみて一番良かったと思っていますが(カバー力がある)、まだまだ色々試したいと思ってます。

• 3月30日
  • なな

なな

詳しくありがとうございます((*´∀`*))♡
    メイベリンのBBクリーム、試してみようと思います♡

• 3月30日
Aa☆

今は最低でCCクリームにフェイスパウダー、アイブロウです( ˊᵕˋ* )
出かける時はチークやマスカラ足してます!

日焼けをしたくないので、UVの高いCCクリームを使っています!
まだ色々試している段階で次はBBクリームを買おうかなと思っています(^^)

• なな

なな

私もCCクリームも試してみたいな、と思います((*´∀`*))
    赤ちゃん生まれたらゆっくりメイクする時間も無くなっちゃうと思うので、時短メイク極めたいですね(✿´ ꒳ ` )♡

• 3月30日
  • Aa☆

Aa☆

CCクリームにフェイスパウダーだけでもわりとカバーしてくれます\( ˆoˆ )/ぜひ使ってみてください!

予定日25日なんですね(*´∀`)私は26日です!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• 3月30日
  • なな

なな

予定日1日違いなんですね(✿´ ꒳ ` )♡
    お互い出産頑張りましょうね!!

• 3月30日
mmm

わたしは、MISHAの筆タイプのコンシーラーした後プレストパウダー、アイブロウです😊

時間があればフルメイクしてます😋💕

• なな

なな

赤ちゃん1ヶ月なんですね(✿´ ꒳ ` )♡
    忙しい中のフルメイク、尊敬します♡

• 3月30日
mmm

もうすぐで2ヶ月です😋💕

旦那といるときだけですが、、😩😩

• なな

なな

赤ちゃん可愛いでしょうね\\(◡̈)/♥︎
    私も早く我が子に会いたいです♡
    旦那さんが見てくれてると助かりますよね(*´∀`*)ノ

• 3月30日