※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活をしており、基礎体温や排卵日をチェックしています。次回生理予定日は8/8で、妊娠超初期症状はまだ感じていません。経験談やアドバイスをお待ちしています。

5月から妊活始めました🐣🔰

1回目リセットしてから基礎体温計ってタイミングとってます💪
※基礎体温グラフ貼ってます

昔からルナルナを使っており毎月ほぼ生理予定日通りに生理になります!

ルナルナの排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!

次回生理予定日が8/8です(>_<)


妊娠超初期症状とかまったくないけど。。。😭

今回こそは授かれてるといいなぁ😭💓


みなさんの経験談やアドバイス、ご意見など沢山聞けたら嬉しいです(´;ω;`)❤️
よろしくお願いします😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日一緒です!
ソワソワしますよね☺️

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    一緒ですか😳✨?!
    ホント毎日ソワソワで(´;ω;`)笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日も一緒ですし、私も毎月予定通りに生理きます!笑
    1人目の時は生理予定日に基礎体温が37度越えしました!
    お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

    • 7月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    おひとりお子さんいらっしゃるんですね🥺❤️
    羨ましいです🥺💓
    すべて一緒で嬉しいです!

    私昔から体温が低いので基礎体温も低めなんです(´;ω;`)
    計り始めてから今までで最高でも36.68℃までで😫

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温私も低いです
    でも生理予定日にグンと上がりました
    症状も生理予定日過ぎてから出てきました
    なので生理予定日まで何も症状なくても希望を捨てずにいようと思っています
    温活がいいってよく聞くので、寝る前温かいルイボスティーのんだりしてます☺︎︎❤︎

    • 7月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうなんですね😳✨
    諦めずに希望を持ってたいと思います🥺🌈

    私は平日毎日仕事なのですが朝から夕方までずっとホットルイボスティーを飲む生活を四年くらい続けてます😊

    最近はお風呂上がりにザクロ酢を炭酸水で割ったものを飲んで涼んで寝るギリギリ前にホットアールグレイティーにオリゴ糖入れて飲んでます🥰

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温活徹底しててすごいですね!私ももっと徹底しなくては😭
    アールグレイ美味しいですよね🤗

    • 7月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    温活というよりも私すごく暑がりで😭
    でも夏なんて仕事の行き帰りのバスや電車も冷房ガンガンだし、私OLなんですけど職場も冷房かなり効いてる中ずっとデスクワークなので冷えとは切っても切れない関係なので(´;ω;`)

    冬は必然的に温かい飲み物は飲むけど夏は意識しないと冷えまくっちゃうので、せめてもと思いホットルイボスティーだけは4年間欠かさずしてます😭

    それくらいであとは暑かったらアイスも食べるし休みの日は冷たい飲み物飲んだり冷房効いた部屋で昼寝しちゃったりするからダメですよね(´;Д;`)笑

    早く第一子欲しいです😭💓

    • 7月30日