※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
お出かけ

お盆休みに家族でどこか旅行に行こうと旦那となり1歳の娘を連れてなので…

お盆休みに家族でどこか旅行に行こうと旦那となり
1歳の娘を連れてなので色々考えた結果
名古屋港水族館かアンパンマンミュージアムに
しようかなと思っています❤
アンパンマンミュージアムの場合は神戸行ったので
名古屋にしようと思います!
私的には1泊2日で両方が良かったのですが、
まだ迷っている段階です(><)
名古屋港水族館の周辺、アンパンマンミュージアムの周辺に
子供連れにオススメのホテルご存知の方いませんか?🥰
お盆なのでどこもいっぱいだと思いますが
もし子供連れにいいホテルを知ってる方教えて下さい✨

コメント

ママリン

長島のホテルオリーブはいかがですか?(o^^o)