※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵日に2回仲良ししました。生理予定日から2日経過し、不摂生をしています。妊娠の影響について心配です。

そろそろ2人目をと考えており、アプリによるとですがたまたま排卵予定日に仲良ししましたがその時は外に出しました。
次に排卵予定日から5日後くらいに避妊せず仲良ししました。
いつも生理予定日にはほぼ正確にきているのですが、今生理予定日から2日経過しています。
1人目授かったときはなかなか出来ず1年かかったので、そんなすぐ出来ないだろうと思っていたので(まだわかりませんが)、ここ数日カップ麺を連日食べたり、ポテチを一袋食べたりとかかなり不摂生をしていました。。
もし妊娠していたとしたら、このことによる影響って何かありますでしょうか?💦💦

コメント

りぃ

問題ないですよ!
むしろ妊娠中期とか後期でもカップ麺やポテチはありますしね。
妊娠発覚前に飲酒しちゃった!っていうのも、聞きますし。
赤ちゃん授かってるといいですね。