※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

明日入院し促進剤で出産予定。同じ経験の方いますか?前回の経験から楽しみと不安を感じています。

40W5d
前駆陣痛もなく、張りもなく、まだ産まれる気配が無いです…
でも明日促進剤で出産するために入院予定です。
朝からバルーン入れて促進剤入れるも明日中に産まれる人が多いですか?同じ経験された方居ますか?

2年前に臨月で死産して同じ処置しました…次は元気な産声聞ける楽しみとやはり不安もあります。早く産声聞きたい!!

コメント

ふみふみ

1人目はバルーンからの促進剤でしたが入院から3日目に出産しました。
子宮口の開き具合にもよると思いますがなかなか時間かかりましたよ〜💦
産まれるまで不安だと思いますが赤ちゃんを信じて頑張って下さい!

り

おめでとうございます♪ .*

私の友達が全く同じ感じでした
1日目促進剤してもなかなかで
2日目の促進剤で子宮口が開いてきて
9cmでもなかなかでてこなくてって
感じでした😭

でも不思議ですよね〜
なぜか急に降りてきて
ポンって産まれます(笑)
赤ちゃん次第だと思います!
赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😂

答えになってるでしょうか
すみません😅

ぽん

あさイチバルーンいれて、促進剤投与後8時間後に出産しました👶!!

今の時点では不安が勝ると思いますが頑張ってください😊
安産でありますように✨

あきちゃん

まさかの促進剤41w6dの1日勝負で帝王切開との瀬戸際でした。前日バルーン処置で次の日促進剤開始、開始から3時間半で助産師もびっくりのスピード安産でしたw
頑張ってください^_^

はじめてのママリ🔰

前日の夜にバルーン入れて、次の日の朝7時に促進剤をして、お昼3時半に産みました!

元気な産声が聞けます用に

5児の母(第三子は👼)

臨月での死産経験があると出産自体不安ですよね。

もう産まれましたかね😊
おめでとうございます‼︎

わたしもこの間臨月で死産しました。早くこの手に赤ちゃんをだきたいです。😌