※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える、2万前後のしっかりした抱っこ紐を探しています。エルゴではなく、オススメを教えてください。

新生児から使える抱っこ紐のオススメを教えてください!
12月に2人目出産予定なのですが、上の子が保育園に行ってるため、生後1ヶ月頃から送り迎えをするので抱っこ紐購入予定です!

1人目の時に、エルゴを義姉からお下がりでもらったのですが、新生児から使えないので💦

スリングとかではなく、エルゴみたいなしっかりしたやつを探しています!

両親が出産祝いで買ってくれるみたいなので、金額は2万前後ぐらいで探しています!

コメント

さち

アップリカのコアラを使っていますが、横抱きも出来る抱っこ紐なので新生児期からでも使えると思いますよ☺️

まいまい

ベビービョルンの7000円くらいのやつ、重宝しました!!新生児から使えるエルゴを買っていたのですが、なんかおさまり悪くて怖くて使えず。ベビービョルンのはすっぽり入って守られてる感があり、生後1ヶ月でも安心して使えましたよ☺️背中でばってんになってるやつなので、低月齢じゃないと腰が痛くなるので、5ヶ月くらいで使わなくなりましたが、低月齢期は絶対必要でした!

3boysMam👦🏻

首が座る頃まではベビービョルン使ってました😊

はじめてのママリ🔰

新生児期から今もベビービョルン使ってます✋
落ちる心配もなく首がしっかり支えられて密着感もあるのでよく寝ます。
初めて使うときは装着が難しく感じるかもしれませんが慣れたら楽ですよ〜

新米ママ

リルベビー使ってます!
新生児から使えます!
ただ、縦抱きなので少し不安かもしれません。。。

エルゴアダプトは首がすわってない新生児から使えるのでオススメです☺️👌

ここあ

ベビービョルンのメッシュタイプ、かなり重宝しています!
サイズ調整したら、夫も使えるので、助かってます😊
そして、うちの子もすぐ眠ります

プペル

ベビービョルンのOne airを使っています🥰
楽ですよ(^^)