※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

仕事は4:30に終わるが22時に多分愛人宅から帰ってきて、子供と寝室で寝…

仕事は4:30に終わるが22時に多分愛人宅から帰ってきて、
子供と寝室で寝てるのに私への不満を普通のボリュームで話して来て、私たちの寝室の前にある洗濯機を回す夫...

ほんと、帰ってくんなと思います...

すいません、友人家族に話すと気を使って返信してもらって、度々、申し訳なくなって...

ここに吐かせてください😭

一旦起きてしまって、添い乳で寝かしつけてます。

同じような人はまぁそうそう居ないでしょうけれど、
殺意芽生えます。

今度から子供が寝たらこっちの寝室に来いとか、
サックスができればそれでいいんだと。

金銭的に準備が整わず離婚してませんが、
本当に、頼れる実家があれば 今すぐにここを飛び出したいです。😢

コメント

ごまだんご

代わりに私がこらしめてやりたい…

準備が整ったら離婚して娘さんと一緒に幸せになってください!

• サト

サト

ありがとうございます...😢

疲れました。。
    生活費としてわずかな食費も入れてたのに、ここ1ヵ月少し前から払わなくなり、娘のものを買ってあげたことは一切なく、自分は新しい服、時計、ブランド物の下着、セフレと行ったであろうホテルのライターを持ち帰り、週末もほとんど家にいなくセフレかバーに入り浸り、散らかった部屋を見ては、私はいい母親にはなれないとなじり。

幸せになるよう、
    頑張ります。

• 7月29日
☺︎

旦那さん酷すぎます😭
本当に懲らしめてやりたいですね!😡

慰謝料と養育費もしっかり払ってもらい離婚できたら一番いいですが…
難しいですかね?😢