※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

11週の検診で男の子の可能性について質問したいです。4Dエコーでお股の部分が見え、小さなお山が見えたが、まだ確定はできない。写真はもらっていない。

今日、検診の時4Dエコーで
チラッとお股のとこ(だいたいです。)が見えました。
その時にモッコリとした小さなお山が見えした。
まだ11wなので分からないと思うんてますが、
男の子のなんでしょうか?

※ちょうどお股のとこが写った
エコー写真は貰っていません。

コメント

まっこ

4Dエコーではなかなか判別は難しいらしいのと、その週数では男女ともに突起物はあるので男の子とはまだ断定は出来ないです。

  • なーさん

    なーさん

    ですよね(´nωn`)
    早くていつ頃分かりますか?
    上の子の時、里帰りで病院変えてから聞いたので、既に8ヶ月位だったので、いつから分かるのかなぁーって思いまして…

    • 7月29日
  • まっこ

    まっこ

    早い方だと14~15週くらいに分かったって話は聞いたことあります。
    しかもやはり男の子で。
    稀に女の子でもそれくらいにわかったって方もいますが、たまたま当たっただけかなーと。

    私は3人目の子が一番早く分かって、16週くらいのときに言われた性別で合ってました。

    • 7月29日
deleted user

女の子でも
突起物見えたり
するらしいです😳!

4Dとかは
当てにならないって
聞きました😂

  • なーさん

    なーさん

    そうなんですね!!
    4ヶ月の半ばとかになれば
    分かりますかね😂

    • 7月29日
はるせな

性別確定は16週でしたが、29週の時に4Dですごいハッキリシンボルとたまたまが見えました☺️
思わず印刷してもらっちゃいました笑