※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
ココロ・悩み

旦那との関係がセックスレスで悩んでいます。家庭や仕事の負担が重く、寂しい状況。話し合いも性欲がないと。離婚も考えているが、努力を求められています。

旦那側の拒否でセックスレスの方に聞きたいです。
普段優しくできますか?笑顔で話せますか?
なにかこれして解決したよー!とか、アドバイス欲しいです。
わたしは寂しくて優しく出来なくて、ワンオペ育児だしちょっと仕事で何かあるとずっと仕事の話して、わたしと息子には目もくれず、仕事仕事の割には稼げないので家にお金も入れられない。耐えられないのでもう好きでいるのをやめようと思いました。
話し合いもしました。でも性欲は無い。
そんなにしたいならやりたいと思わせてよ?と言われました。
日々家事に育児に家計のことも考え、それに加えて抱かれるよう努力しろって、私にはもう頑張る余裕がありません。
離婚したいと思うほど悩んでるって伝えましたが、努力してから言えって。
そっくり、そのままその言葉返してやりたいです。

コメント

ぴ

抱かれるように努力しろって腹立ちますね🤬🤬
何様?って感じですね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

コメントありがとうございます!
    本当です!!👎
    こっちは今の現状のあなたで満足してると思ってるのか、お前も努力しろー!って怒鳴ってやりたいです。

• 7月29日
ままり

え?旦那さん何様ですか😭
私は負けず嫌いでやり返さないと気が済まないので
努力して綺麗になって旦那さんに誘われた時に
同じ言葉で拒否してやりたいです🍃

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

私もそれ思ってました😂!!
    綺麗になって誘われた時、拒否して離婚届渡してやろうかと思ってます!!

• 7月29日
  • ままり

ままり

頑張って下さい!!!
    自分がどんだけ酷いこと言ってたのか身をもって分かってもらいましょう😭

• 7月29日
  • しゃんしゃん

しゃんしゃん

その時が来るまで、仕事も家事も育児も全部完璧にして、綺麗にもなって、人生で最大の後悔をさせてやります。
    励ましの言葉ありがとうございます!!

• 7月29日
たまココア

すごくわかります。
私も、私の態度などで出来なくなった。と言われてずっとレスです。
やりたいと思わせて、って私も言われました。
態度や言動を改めるように努力するんですが、してもしてもダメで数ヶ月に一回は私がキレてしまいます。
私がキレたことで、またやりたい気持ちからさらに遠のくそうです。
本当に辛いですよね…

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

どうしてそーゆう態度になったのか、どうして欲しいのか考えて欲しいですよね。
    こっちだって努力し続けるって限界あります。
    この辛さ、共感してくれる方が居て嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月29日
りさ

初めまして!
お子さん同じ月齢です!
うちも最初は子供が1歳なるぐらいまではお家で…って考えてたんですが、ワンオペホントしんどいですよね!!
なので、子供は6ヶ月で保育園にさっさと入れて働きに出ました!
子供なしで他の人と話すだけでもスッキリしますし、自分に余裕が出て自分の為の時間も作れるので今はさほど旦那のこと気にしなくなりましたよ(笑)
気にしなくなった途端、逆に旦那から寄ってきました(笑)
少しお子さんと離れれる環境を作ってみたらいかがですか?
最近はファミサポとかありますし、保育園も一時預かりとかしてくれるんでガンガン使いましょ!
ワンオペしてたら、ホントにしんどくなります!

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

あと1ヶ月で仕事復帰の予定です!職場の保育園に通うことになり、わたしも仕事大好き人間なので、りささんの話を聞いて更にワクワクです🎉
    もう旦那の事は諦めます。この人に期待して返ってきたことないので、そんな自分とはらさよならして息子と笑顔で毎日過ごせる環境を整えて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月29日
  • りさ

りさ

そぉですよ!
    今は家の中で息子さんと2人っきりの時間が長いから唯一の大人である旦那さんに色々求めがちになってるだけですよ(。•ᴗ•。)♡
    もっと自分らしく楽しんで下さい♬︎♡

• 7月30日