※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ
妊活

妊娠初期の症状について質問です。生理予定日前に腹痛はありましたか?現在ルトラール服用中で、生理予定日ですが腹痛はあるものの頭痛は少ないです。

妊娠されてる方に聞きたいのですが、生理予定日付近の超初期症状にはどんなものがありましたか?
生理前のような腹痛はありましたか?
今、ルトラールを服用していて今日が一応生理予定日なんですが、もちろんまだ生理はきていませんが、生理前のような腹痛があります。しかし、いつもはそれよりも頭痛がひどいのですが頭痛はほとんどありません。

コメント

m

私の場合は
腹痛はありましたが
生理痛よりもチクチクとした
いつもと違う痛みでした!
あと悪いものを食べたわけじゃないのに、突然お腹をくだしたのを覚えています!

🥝cco🥝

私の場合は
*胸が張る
*口内炎ができる
*食欲旺盛(食べても満たされない)
*眠たい
*めちゃくちゃイライラする
でした。普段の生理前は腰痛腹痛があるのに私の場合は妊娠超初期のころは逆になかったです(><)
症状は人それぞれ違うみたいなので、いつもと何か違うと感じられたのなら数日後に検査薬されてみてもいいかもしれませんね(^^)
ちなみに私は生理予定日5日後にくっきり出ました!

deleted user

味覚が変わりました!!

喫煙してたんですけど、1人目の時も2人目の時も『まずっ!!』ってなって、まさかと検査薬をしたら陽性でした( ´艸`)

おかげで?禁煙でしました♪

3人目はとにかくイライラしてました!!

ゆんぴぴ

初期症状と言えるか
わかりませんが、

ずっと胃がムカムカしてて
大好きなお酒が1杯しか
飲めなくなりました。

元々生理痛がひどいのですか
直前には今にも生理が
来そうなくらいお腹が
痛かったです (((;´•ω•`;)))

生理予定日過ぎてからは
夜中に腹痛と吐き気で
目が覚めたりが3日間、
目が覚めた時には寝汗で
ビチョビチョでした。

妊娠って言うか
病気かと思ったくらいです笑


生理予定日から6日後
くらいに検査薬を試したら
確認線より判定線がソッコー
出たので壊れてるのかと
思ったくらいです (;Д;)ギャー!

きなこ

私の変化は
*胸が痛い位カッチカチになる
*吐き気ムネヤケが増加(ツワリ)
*嗅覚の変化で偏食になる
*尋常じゃない睡魔
*基礎体温の高温継続
*キリキリチクチクする腹痛
*風邪っぽい症状
(喉カラカラ 鼻水タラタラ)

生理予定日過ぎてから使う
検査薬をフライングしても陽性
予定日に病院でもハッキリ陽性
出てました!

and...

わたしは超初期症状を心待ちにしていたんですが、気付かぬまま妊娠していました!笑
鈍感なんですかね(*^o^*)←
つわりが始まったくらいから、胸が張ったり便秘になったり、症状がでました (^O^)

deleted user

・生理とは違う少量の出血
・米がまずくなる
・熱っぽい
・倦怠感

ですかね?
いつも生理前に「あー生理がくるなぁ」という重だるい痛みは、なかったです。