※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

40週になりました。ウォーキング後に腰痛や痛みがあり、陣痛の兆候か、ウォーキングの影響か分からず不安です。腰痛の波があればカウントすべきでしょうか?誰か教えてください。

ついに今日で40wになりました!!
出てくる気配が無いため、今日は10kmちょいウォーキングしました👨🏻‍🦲笑
そのせいなのか?腰痛がさっきから起こり始めたんですけど、これは陣痛の始まりなのでしょうか🤔
それともウォーキングのしすぎによるものなのかな…
なんとなく便意があるような、生理痛のようなそんな痛みもあります。。。
今まで全然予兆が無かったので、よく分かりません。。。
腰痛も波があればカウントした方が良いですか??どなたか教えてください!!

コメント

いろいろいろ

私は終始、腰痛というより腰に違和感?程度の感じでしたよ!
間隔測ってみたら規則的だったのでそこで病院に行ったら子宮口7センチとかひらいてました!
その後も違和感のみで出産までいったので、カウントしてみた方がいいと思います!!!
あとはトイレに行った時に血が出てました!

• まりりん

まりりん

カウントし始めてみようと思います!これが続いてくれればいいのですが…😭
    今のところ血は出ていませんでした!

• 7月29日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

このまま腰痛が続いて子宮口が開いてくると、血混じりのオリモノが出てくるようになると思います!
    ドキドキしちゃいますよね~♡
    順調にお産に繋がるといいですね♡

• 7月29日
𝓡.

10kmも!すごいですね!
カウントしていいと思いますよ ◡̈̋⃝
わたしもおなかより腰に来るタイプで
生まれる瞬間までトイレに行きたい感覚
ずっとありました 𓂃𓅯

• まりりん

まりりん

体重も増えてきちゃったので多めに歩いてしまいました!!
    初めての感覚で分からないことばかりです…😫

• 7月29日