※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

妊娠5.6ヶ月くらいのときに結婚式に招待されることが決まっています。服…

妊娠5.6ヶ月くらいのときに結婚式に招待されることが決まっています。

服装迷ってるんですがマタニティ用じゃないと着れませんかね?

一人目のときどのくらいお腹出てたかとか覚えていなくて(笑)

ゴムのパンツでも履けないですかね?

出来ればパンツタイプが良くてなければロングドレスにするつもりなんですが、オールインワンだと繋がってるからお腹苦しいかな?とか迷ってしまって買って着れなかったらもったいないし、だからと言ってマタニティ用買うのももったいないと思ってしまって😭

コメント

まー

1人目の時6ヶ月入った頃に結婚式へ参列した時は、ウエストがゴムのオールインワン着ました😊✨腹帯してても着れたので大丈夫だと思います👌
7ヶ月の頃はひざ下くらいのワンピースにしましたが😅
どちらもウエストはゴムでした🤗

sss

人によりますが私はまだ産前のデニムが履けてましたよ!今でもさすがにウエストは閉まりませんが産前のデニム履いてます😂😂

り

マタニティ用を買うほどはお腹は出てないですが
1人目よりお腹が出るのは早いとゆうか大きい
気がします!

普段デニムはかわいそうで
もう履いていません
マタニティデニムはまだでかくて履けてません
なので普段はもっぱらワンピースです!

普通に式用のドレスでいけると思います😋❤️

べらちゃん

5ヶ月の時は妊娠前にも来ていた服で、6ヶ月の時はマタニティ用で結婚式に行きました☺️
授乳口もついてるワンピースなのでお宮参り等産後も着る機会がありました!